ついった今日の僕

jun (@jun21) | Twitter

  • 07:02 なんで朝ってこんなに忌々しいんだろう。これがなくなれば僕の人生の悩みのほとんどが解決される、はず。 #
  • 08:59 問題はオッサンが着ていたのが旧スクなのかどうかだよ。だよもん。 #
  • 12:59 何もなくても気はめいる #
  • 20:53自己啓発 気持ち悪い」とかいう検索履歴がブログにあって、そんなこと検索してる方が気持ち悪いわ! と思って検索してみたら俺が二番目に来た。死ぬ #
  • 22:36 [B!] あとで参考に d.hatena.ne.jp/Hamachiya2/20091111/bookmark ちょっと慣れてきた人の為のハテブの使い方 - ぼくはまちちゃん!(Hatena) #
  • 22:54 ウェブカメラ買ったから月配列の紹介動画録画したんだけど、はてなは60メガの制限があるのか。倍くらいになってしまった。 #
  • 22:55 俺どもりすぎわろた #
  • 22:59 見たら意外とグダグダだったので、もう少し喋ること考えてから撮影しなおそう…… #
  • 23:17 萌えアニメ嫌ってたまに聞くけど、女の子の絵が動いてるそれだけで嬉しいじゃないですかー #
Automatically shipped by LoudTwitter