ついった今日の僕

jun (@jun21) | Twitter

  • 00:36 シナリオや演出が上手いと、すんなり入りすぎて逆に印象に残らないってことあるんじゃないだろうか。まぁ、そんな心配する必要が僕にまったくないのは確かだけど #
  • 00:45 文章でも絵でも映像でも、すんなり入ってくるってのはいいことなのか悪いことなのか。でも深い感動って、そういうすんなり入ってくるニュアンスの積み重ねっていう気もするなぁ #
  • 00:56 あー僕はまったく作り手の思考じゃないなぁ。キャッチーな素材、大事よね。なんというか、最初から最後まで退屈でも、読んでくれる人は読んでくれるみたいな甘いノリでモノ作ってるとこある。 #
  • 01:01 たぶん僕がそういう、全編にわたって退屈な作品ってのが好きだからなんだろうけど。退屈が苦じゃないっていうね。 #
  • 01:01 眠い寝るるる #
  • 12:05 昨日半日分からなかった問題が、始業30分もしないで解決したりした。きっと寝ている間に記憶が整理されて云々 #
  • 19:47 [B!] やさしさね。おおむねあってる。俺の優しさに泣け! tw.baikaku.com/?name=jun21 jun21のTwitter性格診断 #
  • 19:51 [B!] 俺も義務感で童貞やってるとこあるぜ。ほんとほんと。ははは anond.hatelabo.jp/20091111152629 おれは、あるときまで義務感でセックスしてた #
Automatically shipped by LoudTwitter