ついった今日の僕

jun (@jun21) | Twitter

  • 01:06 ポメラほしいけど、なんか違うんだよなあ。なんなんだろ。哲学とまでは言わないけど、こんなに欲しいのに、どうも手に入れたいと思えない。 #
  • 20:52 何週間かぶりに自室でネットしてる。ネットないと時間が余るって思ったけど、余った時間なんて何もしないで過ごすから結局同じって感じ。 #
  • 21:18 服とか靴とか売ってる人って、それが好きだから売ってるんだろうなって気がして、どうも店に入れない。着られればいい、はければいい。 #
  • 21:27 にゃむにゃむにゃー #
  • 21:28 存在が空気だと空気の読めない発言をしても無意味 #
  • 21:31 日々にワクワクがないといけないよね。いけない。 #
  • 22:01 [B!] ここにきて一行ずらすとか熱すぎる。 www.nicovideo.jp/watch/sm8863892 シムシティ3000実況 〜目指せ均整都市〜 part16‐ニコニコ動画(9) #
  • 23:45 [B!] なやむ。今使ってるプレイヤーが壊れたらtouch買うくらいにしとこうかなぁ。 labaq.com/archives/51314952.html らばQ:iPhone 3GSの購入に悩む人のための、購入・維持費・解約時費用一覧表 〜 2009年12月最新版 #
Automatically shipped by LoudTwitter