ついった今日の僕

jun (@jun21) | Twitter

  • 00:41 [B!] しょーもな!! windowsxp_toshiba.pasokoma.jp/d_432435.html ネット制限の仕方 #
  • 00:44 他人のインターネット利用を制限したいなんて考えるような人生だけは送りたくない。問題はインターネットではないし。 #
  • 00:46 とゆーかネットの時間制限とかって検索すると子供子供子供って感じで、もう僕は子供が欲しくなくなりました #
  • 00:47 子作り的な行為はぜひしたいですけどね。未経験なもので。 #
  • 00:50 嫌気が差したので、ネットの利用時間をソフトで制限するなどという馬鹿げたこと調べるのは止めにします。だいたい自分の意思でそれを止めたいなら、自分の意思のみでなんとかしろ。精神論! #
  • 00:50 などと言いながらついったーに独り言る夜。ねゆ #
  • 00:53 女の知り合いがいることを口に出す人間を見るだけで、自慢してると思い込む程度の童貞 #
  • 10:42 [B!] ビットマップ画像を簡単にベクトルアートに変換する『VectorMagic』 | Chocolate(チョコレート) choco--late.com/archives/289 #
  • 12:54 [B!] ビッグマックセットにクーポン券でさらにビッグマックセットが付いてくる bakusyouten.blog92.fc2.com/blog-entry-4071.html 「最近の若者はダメだ」は昔から言われているが、特に今の若者はひどい。 #
  • 18:04 【りたのじかん13】チケットお申込ありがとうございました。残念ながらライブにお越しいただけない結果となってしまいました。 #
  • 18:04 まぁだめだろうとは思ってましたよ。 #
  • 20:17 [B!] あとで試すタグを付けないではいられないな! alfalfa.livedoor.biz/archives/51534052.html 女子用スクール水着着用の体験談求む!:アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログ #
  • 21:48 [B!] Google Chromeちゃんがエロ過ぎる! - 俺の邪悪なメモ d.hatena.ne.jp/tsumiyama/20091216/p1 #
Automatically shipped by LoudTwitter