ついった今日の僕

jun (@jun21) | Twitter

  • 11:00 Inkscape使いたかったけど文字間調整のショートカットがきかない。おとなしく使い慣れたGimpで作業するか。むう…… #
  • 11:44 やっぱり道具について知っていないと、よい仕事はできない。道具について知ってるだけでよい仕事ができるわけじゃないだろうけど…… #
  • 15:35 [B!] 使う。 cue.yellowmagic.info/main/index.php?gimp-painter- gimp-painter- - yellowmagic.info #
  • 16:46 ねむ #
  • 16:47 いきなり何言ってるんだこの人……って思ったら俺じゃなかった。 RT @shunp: @junU17 妹ができれば君にもわかるよ、この気持ち #
  • 16:48 いいかげんアウトラインプロセッサの使用を使用を考える #
  • 20:00 [B!] 特別さみたいなものをほとんど感じなかったな。期待しすぎたんだろうけど。同人イベントも一回行ったきり。人が多いのが苦手なだけかもしれないけど。あと並んで物買うとか無理。 j.mp/6g1313 おい・・・4年ぶりに秋葉原へ行ったんだが・・・:ハムスター... #
Automatically shipped by LoudTwitter