ついった今日の僕

jun (@jun21) | Twitter

  • 00:32 いまだに、入社間もないころに会社に来た保険屋のお姉さんの、「仕事できそうですよね」の言葉が忘れられないくらい、童貞。 #
  • 14:56 年賀状とか煩わしくてまったく考える気が起きない。気分が乗ったら書こう。俺は自由だ。自由ー #
  • 15:28 SHOUTcastクラシック音楽聞きながらデザインの本読むとか優雅すぎるだろ俺。これでモテないんだから、あともう努力のしようがない。 #
  • 15:31 しかも昼はホワイトソースパスタだよ? 僕どうしてモテないの? 怖い。 #
  • 19:53 [B!] じせきがどうとかって話は病院でも聞いた気がするんだけど、それとは違うのか? j.mp/7gqRXD メニエール病:「原因を解明」…大阪市大グループ - 毎日jp(毎日新聞) #
  • 20:22 ハタラキタクナイ #
  • 21:39 というか、彼女いるなら女の子連れてくるくらいの気を使ってもよさそうなものなのに、そういう努力が僕の友達にはまったく足りない #
  • 22:17 付け焼刃的にデザインの本読んだって駄目だな。 #
  • 23:17 これじゃあガンスリのクラエスじゃないか。俺にオリジナリティなど、ない。 #
Automatically shipped by LoudTwitter