ついった今日の僕

jun (@jun21) | Twitter

  • 00:37 ドスパラで、しょうもなさそうなネットブックを注文する。 #
  • 01:27 正直タグ付けるとかカテゴリに分けるとか好きじゃないんだな俺。 #
  • 01:28 何ならもうたんぶらで活動するとかするか。そうなると別のめんどくささがありそうだけど #
  • 03:05 久々にシンフォニックレインのSSの続き書いた。読み返してたら同じ冗談のくだりを使っているような気がする。デジャブる。でも怖いから確認したくない。 #
  • 03:14 「私も雰囲気を出してリセを喜ばしてみたりした。」 相変わらず俺はクソみたいな文章を書くな…… #
  • 03:19 「私はベッドの中で、照れながら告げるリセの髪を撫でて胸に引き寄せて、力いっぱい抱きしめて、何度でも彼女に言う。あなたが必要だ、愛していると。」 うーん。やっぱり推敲は絶対必要だな。何なら初書きはもっとはじけて、ばばっと書いたほうがよいか #
  • 03:22 二人ベッドの中、照れながら告げるリセの髪を撫で胸に引き寄せる。力いっぱい抱きしめて何度も彼女に言った。あなたが必要。愛してる。」 まぁ全体の文章がはしょりすぎだから一文が不自然になるんだよな。個々の文章を取り出して分析しても意味ない、というか効果的じゃない #
  • 03:23 いーかげんねる #
  • 09:58 なんか僕の書く文章って態度がでかくて嫌だな。 #
  • 10:07 [B!] あの番組見てて、たまに、「どうしてスタジオまできて笑わないの?」とか言う人いるけど、そういう人も笑わせてこそ芸人なんじゃないかって思う。そのレベルを芸人に求めたっていいと思うし、そういうシステムだし j.mp/74sFEp 「イロモネア」審査員が笑わ... #
Automatically shipped by LoudTwitter