ついった今日の僕

jun (@jun21) | Twitter

  • 12:07 うーいーはーるー #
  • 20:04 AKG K530来ました。さっそく音質をチェックしてやる! というわけで岡崎律子とぶるよぐなど聞く。 #
  • 20:05 Wondering who this is? とか言われても、そもそもフォローほとんど把握してないし。恋してるし。 #
  • 20:09 K530って、きっとAKGの中ではかなり低音強調してるんだろうなって予感する。これでまんべんなくとか無難とか言われんのか。まだ見ぬ高級ヘッドホンはどれだけの音がなるんや! #
  • 20:10 とはいえこないだ友達に五万とか六万とかってヘッドホン借りて聞いてみたけど、お酒飲んでたからよく分からなかった。たぶん今K530が心地よく聞こえるのって、K66長いこと聞いてたからなんだろうな。 #
  • 20:12 あと、k66程度とかいう評判聞いて期待してなかった付け心地が、思っていたよりよかった。もうそれだけでいいと思う。音も楽しいし。まぁ楽しさなんて人それぞれってことなんだろうね。 #
  • 20:15 あとついでにマイクスタンド買った。ヘッドセット持ってないから、今までマイク手で持ちながらスカイプとかするのめんどくさかったとか言うほどスカイプやってない。誰か僕と会話して! #
  • 20:17 スカイプIDはtasogare30です!!! #
  • 20:27 [B!] おっさんが女児下着つけて写真撮ってるブログとか見てる。おもしろい。 kanasoku.blog82.fc2.com/blog-entry-12811.html 女子大生がオムツを着用するブログが凄い件 カナ速 #
  • 20:37 [B!] 多 幸 感! www.nicovideo.jp/watch/sm9159281 ひたすら笑う豊崎愛生ニコニコ動画(9) #
  • 20:52 [B!] どうやったら読まれるのかを自分の経験から考えてみた - G.A.W. d.hatena.ne.jp/nakamurabashi/20100122/1264135438 #
  • 21:16 [B!] ほんとだ! でも何やら動作が妙だな d.hatena.ne.jp/blechmusik2/20091220/1261273574 Google 日本語入力でキーボード配列を編集したいならば、DvorakJ を使用すればよい - blechmusik2の日記 #
  • 23:24 [B!]
    Geekなぺーじ : いいから殺せ。後はこっちでなんとかするから www.geekpage.jp/blog/?id=2010/1/22/1 #
Automatically shipped by LoudTwitter