ついった今日の僕

jun (@jun21) | Twitter

  • 23:59 もしかしてdvorakjのことかしら。 RT @blechmusik: @jun21 どのあたりの動作が怪しいのでしょうか? #
  • 00:03 @blechmusik 入力途中、シフトキー押して入力すると未変換文字の前に文字が入力されます。設定をよく見てないので設定のせいかもしれませんが。 #
  • 00:07 久しぶりにtween起動したらなんか流れが速すぎてついていけない。付いて行ってたことなんてないけど…… #
  • 00:10 @blechmusik シフト押して入力すると全角の文字が直接に入力されているみたいです。 #
  • 00:12 なんか最近愚痴る気力もない、という愚痴 #
  • 00:18 ちょっと意味が分からない興味深いポストがあったんだけど質問する勇気もねぇ。こんなことだから童貞なんだっ! #
  • 00:29 @blechmusik あと普段はms-imeで使ってるのですけど、月配列で入力しているとき、たまにアルファベットが入力されたりします。 #
  • 00:31 やりたいことがあって(ゲーム制作)、そこそこ時間もあるのに() #
  • 00:33 なんというかね、こうやって自分のやりたいこととか夢のこととか、くだらないと思いながらも愚痴っているときって、結構やる気ある時なんだよね。僕無気力になると本当に何もしないし考えない。ただ海辺の白い家でメイドロボさんに世話されながら小説書きたいって妄想しかしなくなる。 #
  • 00:34 初春さんとデートしたい。俺ってなんてまともな人間なんだろう二次元の女性にこんなまっとうな願望を抱けるなんて!! #
  • 00:38 なんかツイッターで愚痴書いてると、「これはあなたです!」の文字に責られているような気分になる #
  • 00:40 もう俺一生こんなんなんかなぁ、なんて他人が吐いてたら確実に馬鹿にするようなセリフなのに、俺たぶんそれしか考えてない #
  • 00:41 慰められたくて文章書いてると、自分の文章に慰められる。こんなんだから僕はダメなことしか書けないんだろうなと思いつつも、こんなんでなかったら文章なんて書いてない。 #
  • 00:43 ゲーム作りたいって十年近く言ってるんだけど未だにまったく成果が上がってない。そんな自分が好き。大好き。 #
  • 00:49 喧嘩別れしたサークルの相方のブログの更新が滞っているのを見て暗い喜びを感じるような男に未来などないと思った。 #
  • 00:51 喧嘩別れというか、俺の超企画書に注文付けてきやがったから、「てめぇなんて一切尊敬してねぇんじゃクソが」って言ったら解散の流れになった。 #
  • 00:52 というか何年前の話だっていうね。俺って根に持つタイプだから。サークルやったり同人誌やったりするのってもっと素敵な体験かと思ったら、そうでもないんだよね。 #
  • 00:53 もちろん人によると思う。同人誌って言ったって一冊書いて、自分の書いたもの持ってくるのも忘れるくらい嫌っていう感じだったし。作ることが本当は嫌いなのかも。というか、プライド傷つけられるのがだろう。超お安いですわ。 #
  • 00:56 あーもっとついったーで愚痴言ってこ。なんかやる気出る。きっと回りに負のオーラを押し付けられる気がするんだな。みんな後ろ向きになれー #
  • 00:58 なんかどうも孤独感が出てきちゃって最近なんだか妙な気分です。孤独ってなんだよ、狐?とか思ってたのに。 #
  • 01:05 なんか無造作にfirefox2.6にしようとしてるけど、アドオンとか大丈夫なのか? #
  • 01:06 3.6だよばかーwww #
  • 01:07 友達がchromeに乗り換えたとかどや顔で申すので僕もgoogleのしもべになりたいです。わたしのしもべ〜♪ #
  • 01:34 新しいヘッドホンで聞くritaいいよう。精液出るよう〜。でねぇよ。 #
  • 12:00 @ifpark 知らなかった。そしてすぐ見つかった。なんというか、やっぱ知ってる人には頑張って欲しいなって思う気持ちもなきにしもあらずだったり。 #
  • 12:01 愚痴書いたらフォロー減った。むしろ0になればいいよ。 #
  • 14:59 解消されました。でもこれだと、かな入力時のシフトになります。記号やアルファベットの入力がしたくてシフトを押しているので、あまり意味が RT @blechmusik: @jun21 "DvorakJ\data\月2-263.txt" の /* 通常シフト */ 以下の記述を削除 #
  • 15:02 これがよく分からない。特定の入力ではないみたいです。IME有効にした直後などに、まれに入力がうまくいかない。 RT @blechmusik: @jun21 できましたら、その状況が再現される手順を #
  • 15:07 @blechmusik xpとvistaを使っています。菱でのシフト入力がxpとvistaで動作が違うので、vistaではDvorakJを使っています。 #
  • 15:21 @blechmusik 直接入力後にIME有効にして素早く入力するとなりました #
  • 15:30 もっと積極的に変態ポストしていきたい #
  • 15:32 なにこの日曜の儚さかげん。また一週間この儚さ夢見て毎日通勤せなあかんのか。死ぬぞ。 #
  • 21:17 るーるる、るーるる、るーるーるー #
  • 21:18 るーこ、きれいなそら #
  • 22:22 [B!] 「このプロジェクト管理ツールで、1つのリソース(=人)に400%の仕事を割り当てられなくて困ってるんだ。どうにかならんか?」 /笑った bit.ly/5FdOOy スラッシュドット ジャパン | WEBベースのプロジェクト進捗管理ソフトのお勧めは? #
Automatically shipped by LoudTwitter