ついった今日の僕

jun (@jun21) | Twitter

  • 00:06 就職活動中にgoogleのnotebookとcalendarでGTD的なことをしてたときが一番予定管理しっかりしてたな。やっぱり日々やるべきこととか、確認することがないと、そういうのって続かない。 #
  • 00:11 大丈夫そうです。判定する時間の設定があったんですね。気が付きませんでした。 RT @blechmusik: @jun21 「その他」タブの下から二つ目のスライドの設定を変更 #
  • 00:13 なんかまたブログで目標と決心を固めてみたけど、どうせ今回もダメだろって雰囲気が脳内で漂いまくってる #
  • 00:26 もっとがんばりたいなぁ。これは頑張ったって思えるものが持ちたい。 #
  • 00:29 @kuropon 問題発言と聞いて #
  • 00:47 日記書いてエロゲやって寝るか… #
  • 00:56 目標を紙に書いて部屋に貼るとかっていうのあるけど、僕くらいになると日々目に触れるところに書いてあっても見なくなる。むしろやらないことに関して麻痺してくる。人に目標について話すというのも同様。口ばっかりの自分に慣れてしまう。 #
  • 01:14 さてんさんに告白して振られたいなぁ #
  • 02:12 [B!] アナログ レコードプレーヤー風 CDプレーヤーの製作への道のり1 www.lcv.ne.jp/~aiaki/recordplayer/recordplayer.html #
  • 12:31 amazonから、テメェに売ってやるルイズのフィギュアはネェ! ってメールが来た。ファックファックファック!!! #
  • 12:37 [B!] あなたを次のレベルに押し上げる「集中的訓練」の方法 | Lifehacking.jp lifehacking.jp/2010/01/deliberate-practice/ #
  • 12:39 [B!] メイドロボが買えるようになるまではよいとは言えないが、確実にその方向に進んでいると思うので、やっぱり世界はよくなってるんだ! anond.hatelabo.jp/20100124223221 世界はだんだんよくなっている #
  • 18:03 きききききききたく #
  • 20:05 変更を確認しました。ですが一番上の数字キーで以前と同じ動作をしてしまうようです。 RT @blechmusik: @jun21 先程公開しました最新版で、記号や英字を出力できるよう設定を変更しました。 #
  • 20:07 いつもどおりの月曜日だった。早く週末になーれ #
  • 20:13 [B!] 身体売るのってやっぱりきついのかなぁ。 alfalfalfa.com/archives/383607.html 「もう体を売るしか無い」 就職内定率大幅ダウンで"大卒風俗嬢"急増:アルファルファモザイク #
  • 20:16 [B!] Home | ChromePlus www.chromeplus.org/ #
Automatically shipped by LoudTwitter