ついった今日の僕

jun (@jun21) | Twitter

  • 08:57 風邪引いたくさい。今日はもう休もう。4月に入社して会社初めて休むな。 #
  • 09:06 気にしすぎっていうけど、気をやることがあり得ないようなことまで気にする。しかたない #
  • 11:38 @blechmusik 数字キーを押しっぱなしにすると、かなが出力されますが、普通にタイピングする分には問題ないです。キーボードの入力スピードを早く設定しているからかもしれません。プロパティを標準に戻せば、押しっぱなしでもかなが出力されるようなことはありませんでしたので。 #
  • 11:45 @blechmusik 実際のところ数字キーを押しっぱなしにするようなことタイピング中ないので不具合とは呼べないかもしれません。キーの入力を早くしているのも、個人的なことを言えば、カーソルの動きを早くしたいというだけで、特定のキーを押しっぱなしで入力するようなことはありません。 #
  • 12:39 [B!] 普通に撮影してるだけだったら飽きてただろうけど、飽きさせないいろんな技が見ていて楽しい動画だった。 bit.ly/a8OrY6 コマ撮り実験アニメ「6566/6566」【Bad Apple!! PV【影絵】アレンジ】‐ニコニコ動画(9) #
  • 12:40 [B!] ネタタグを付けておいてなんだけど、まじに欲しい www.youtube.com/watch?v=y2Hz8dhQw8Q
    YouTube
    - Apple iPad Video #
  • 12:41 [B!] 化物語×Perfume 恋愛サーキュレーション(Baby Cruising Love mix)‐ニコニコ動画(9) www.nicovideo.jp/watch/sm9518267 #
  • 12:44 写真とか始めてみたいけど知り合いに詳しい人いないし、ついったでレクチャーしてくれる人でも探す。美幼女カメラマン探す。 #
  • 12:51 ネットのレビューとかって悪い評判の方が欲しい。ケチつけようって思っている人のほうが細かい不満点にも気がつきそうな気がする。評判の悪い、というか、いまいちっていわれてる商品が個人的に好きなだけだけど #
  • 12:57 大学の情報の先生を信じて、ファインダーのあるカメラが欲しいな。大学の情報の先生って言っても、広い意味で言えばみんな情報の先生だったけど。 #
  • 14:16 コンデジとか始めて言葉聞いたわ。コンデジだとみんなファインダーついてないのかと思ったら、ついてるのもあるんだな。そのあたり調べよう #
  • 14:18 個人的な趣味の問題だけど、デジカメってマルっとしててシルバーとかのカラーリングが好きじゃないんだよなぁ。つや消しの方がいいとか玄人ぶってみる #
  • 14:23 [B!] 光学ファインダー付きのコンデジを探してみた.: 何の変哲もない新婚生活… ohtsuka.cocolog-nifty.com/blog/2009/09/post-d28f.html #
  • 14:27 COOLPIX P6000あたりがかわいいな。しかし素直にCanon買っておくべきか。 #
  • 15:20 あのなんとかって若いゴルファーの人の、英語聞いて勉強する教材の広告が胡散臭い。無論オムロンの方がマシってレベル #
  • 15:21 いや別にオムロンは胡散臭くないけども #
  • 17:13 COOLPIX P6000かわいいなぁと思ったんだけど初心者的に高い。カメラ的には安いと思うけど。中古でP5100を検索したらキタムラにあるそうなので、後学のためにもネットで予約してみた。フォーカス必要だよなぁとか言っておきながら、レビューを見ると使い物にならないとか言われてるし #
  • 17:14 フォーカスてなに。ファインダーな #
  • 22:55 なんか最近、このエントリはブコメで批判されてるだろうなと思って見てみたら絶賛されてるとか、逆にこれはいいだろうと思ったものがすごい批判を受けてるとか、なんかそういうズレみたいのがある #
Automatically shipped by LoudTwitter