ついった今日の僕

jun (@jun21) | Twitter

  • 08:17 [B!] COOLPIX P5100 dc.watch.impress.co.jp/static/backno/longterm2008.htm 気になるデジカメ 長期リアルタイムレポートバックナンバー #
  • 09:03 [B!] 「木村拓哉は英語がペラペラ」説の真相を本人が告白 - livedoor ニュース news.livedoor.com/article/detail/4339728/ #
  • 09:11 [B!] 俺もやりたい。どうせ身体見られることなんてないし。しかしそんなに愛してるキャラがいないってのか問題。 bit.ly/bx2Jq0 ⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto:フェイトちゃんが好きすぎて!!!! #
  • 09:22 [B!] 【3次元】オードリー若林の可愛い画像ください カナ速 kanasoku.blog82.fc2.com/blog-entry-12836.html #
  • 10:49 チョコパイの中身がマシュマロだったときのガッカリ感。 #
  • 11:18 [B!] 【ハルピン】教育アニメがハルヒを盛大にパロった様です‐ニコニコ動画(9) www.nicovideo.jp/watch/sm9522942 #
  • 12:52 字をきれいに書きたいな。写経って興味あるんだけど、あれってどうなんだろうね #
  • 13:00 まぁ好きなテキストを写すのでもいいけどな。教徒じゃないし。 #
  • 13:07 中国語の簡体字とか、古文書の古い字体とかって、メモ書くときに役に立つって先生が言ってた。というか漢字ほとんど書けないのに大学行ってそういうの勉強してた俺って何なんだろう。楽しかったからよし! #
  • 13:09 楽しいんだよな勉強って。自分の分かること勉強するってのが。レベルの問題もそうだけど、分野だって人それぞれ好みがあるんだし、もっと低学年から選択肢があればいいのにねぇ。 #
  • 13:11 勉強できない人が行く高校とか大学って無駄に思えるけど、僕自身そういう場所がなかったら勉強が楽しいことだなんて思えなかった。それがたんなる虚栄のためのものだとしても。 #
  • 13:13 もちろん努力して受験勉強していたら、こんな卑屈な人間にはならなかったかもしれない。後悔したくないっていう思いはそのまま後悔だと思う。だから僕は後悔しているし、これからの自分にも希望を感じない。 #
  • 13:14 希望を感じないということは、つまり希望というものを求めているということで、それこそが希望なんだと僕は思う。絶望と口にするのはまだまとも。 #
  • 13:16 なんか最近僕の中二力が上がっているんじゃないかってワクワクしている。 #
  • 13:18 今日は散髪に行く。溜まりそうなスタンプカードを埋めに千円カットしてくる。ついでに帽子を買いたい。服屋で冷静なままでいられて売り場に人がいなければ買おう。服屋怖い #
  • 13:19 緑色の帽子が欲しいって数カ月前から言ってる。かわいいのねぇかなぁ #
  • 13:48 ただでさえ読んでもらえないんだから読まれるように努力しなきゃなぁ。 #
  • 16:09 帽子を可愛さで選んだら気恥ずかしくて自分で身につけられないものを買ってしまった。むむ #
  • 16:10 あと床屋は混んでた。入店したけど帰った。食事と床屋という外出の目的を何一つ果たさないまま可愛い帽子を買ってきただけという。なんか多分俺は何かの病気 #
  • 16:41 やっぱ俺は潜在的にオシャレとか好きなんだと思うね。イラストとか好きだし描くし。ただ自意識とかの関係でオシャレ的なものにアレルギーがあるのであって。 #
  • 16:43 俺透明になれたら好きなだけオシャレする、っていうか露出プレイする。ステルスモモの独壇場っすよ #
  • 16:44 おしゃれについて言及なんてするんじゃない。それは踏み込んではいけない場所だ。 #
  • 16:47 いいんですよ、個人個人納得できる格好をしていれば。悪いのはダサイとかキモイとか人のこと判断するやつだ。くそ、死ね。 #
  • 16:48 なんか久しぶりに自分の外に向かって怒りが湧いてきたぞ。似合わない帽子を買ったってだけなのに! #
  • 22:03 [B!] 楽しかったです。お疲れ様でした。 d.hatena.ne.jp/nakamurabashi/20100130/1264844956 1ヶ月がんばって更新してみて思ったこと - G.A.W. #
Automatically shipped by LoudTwitter