ついった今日の僕

jun (@jun21) | Twitter

  • 00:00 オナニーの回数が多くて困っている人へ提案。オナニーのたびにビデオカメラでそれを撮影することを自身に課すことで、今まで何気なくやっていたオナニーが可視化され、オナニーの抑制につながるのではないか。もちろんレコードダイエットからヒントを得た。もちろん撮られて興奮する人間では逆効果だ。 #
  • 00:09 [B!] 「*1:自分でつぶやいて宣伝したわけじゃない」 / 自分でつぶやいて宣伝しているのにtwitterから誰も来ないな。人払いの能力があるとしか。 bit.ly/bdY8Jo twitter経由でくる人が急上昇してる - teruyastarはかく語りき #
  • 00:11 というか俺人に向けて文章を書いてないのに人に読んで欲しいなんておこがましいすぎるよ。どうでもいいけど就活って一発で出るgoogle日本語入力は素敵だな。あとアニメ・ゲームキャラの名前。なにげに便利 #
  • 00:14 博麗霊夢霧雨魔理沙色即是空 #
  • 00:25 人は他人のことなんて何とも思ってないんじゃないか、って思うのは僕が他人のことを何とも思っていないからだろうか。ああ、彼に、いやみんなに平穏が訪れますように……。 #
  • 00:26桜野みねね先生は何をしているの? 僕の青春はどうなったの? って、青春は関係ないか #
  • 00:30 と思ったらブログにツイッター始めたって書いてある。でもみねね先生のユーザー名わからないよう…… #
  • 00:33 あー、先生も鬱病だったのか。なんか好きな人や作家が病気になるって切ないな。昔はこんな気持ちになんてならなかったのに。人が死んだってぼんやりしていたのに。 #
  • 00:34 とはいえ今日たまたま僕がナーバスなだけか #
  • 00:36 桜野みねね先生のツイッターアカウント見つけたとしてもフォローしないだろうな。まもって守護月天が僕の青春であったというだけなんだから。 #
  • 00:37 俺今、ツイッターだと有名な人に近づいた気分ってやつに浸った。その幻想を殺す! #
  • 00:37 おう、日本語でおけ #
  • 00:38 このままナーバスっててもしかたないので寝る。健康は睡眠から! #
  • 00:43 案ずるより産むが易し」かー。便利な言葉、忘れてた。「とりあえずやってみる」ってのをプログラミングの仕事ではいつも意識してる。考えると手が止まるから。 #
  • 00:44 それでも幸せはみんなの心にあるよね☆ #
  • 00:47 将来はくるみパン専門のパン屋になりたいが。成り立つのか分からないけど。 #
  • 00:54 僕は演技とか嘘とかが基本好き(得意ではない)だから、対人恐怖が人に(さほど)気にされないのだろう。なんか矛盾してる事ばっかり言ってはぐらかすような文章ばっかり自分で書いてる気がするけど、そうやって曖昧にしておくことで日常からズレないように保とうとしているんだろうな俺は #
  • 08:38 そういやエヴァ好きの親父が自信満々にストライク・ウィッチーズ見たとか言ってきた。くだらないとか言ってやがった。年寄りには分からねぇんだよクソが #
  • 08:43 エイラーニャは神 #
  • 08:50 [B!] 萌絵の参考にファッション雑誌欲しいんだけど誰かいらないやつくれないかしら。 bit.ly/cuYfW1 [ amazonでセブンティーンを頼んだらセブンティーンが届いた] by ==== かそログ ⊂二二二( ^ω^)二⊃ #
  • 09:42 [B!] 「実体ラブプラス」/「上山道郎」のイラスト [pixiv] www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=8397823 #
  • 11:04 ブログのデザインを変えたい。公開デザイン見てないで自分で作ろうとかいうガッツはないのか俺 #
  • 11:06 autopagerizeあるから、正直フッタ前提のデザインは避けたいんだけど、サイドバーのあるデザインも自分が見るときに邪魔に思えて…… #
  • 11:07 読んでくれる人のことを思えばポピュラーなデザインのサイドバー付きブログがいいんだろうな。 #
  • 11:11 本文部分固定幅で、絵の関係もあるから左サイドバーのデザインにしよう。画像がサイドバーにかぶったりしてると見栄え悪い。 #
  • 11:28 左サイドバーって人気ないな #
  • 12:12 せっかくお給料もらってるわけだし、市販のフォントでも買ってみたいな。手頃なのないかしら #
  • 12:13 どうでもいいけどなんでおれ最近ナチュラルにおねぇ言葉なんだ。もちろんネカマ歴が長いから。あと心が乙女だからか。 #
  • 12:27 [B!] 無償で商用利用できて品質の高い日本語フォント一覧 - Liner Note note.openvista.jp/2007/japanese-fonts-for-free-commercial-use/ #
  • 13:23 キタムラから中古商品届いたってメールが来たのでお姉ちゃんの車で商品チェックしてくる #
  • 13:24 免許と車欲しい… #
  • 16:46 カメラの設定まったく分からんな。軽く勉強するか… #
  • 16:58 twitpic.com/10nrvs - P5100で撮ってみた。 #
Automatically shipped by LoudTwitter