ついった今日の僕

jun (@jun21) | Twitter

  • 12:07 ういはるとせっくす #
  • 12:51 [B!] 苦労しろ、努力しろって言えば僕みたいな薄い人間が騙せるからじゃないですかね。さいわい今まで苦労しろ努力しろって言われたことないから安心だけど。美少女に言われたらきっと貢ぎまくるよ俺。 bit.ly/9SWDJV 苦悶の表情でする80年オナニー - G... #
  • 21:09 [B!] tumblr.やってると、今更俺がカメラを始める意味なんてないなって思う。残したいものがあるわけでも、写真で表現したいことがあるわけでもない。とはいえカメラ・写真はおもしろい。絵も音楽も小説も、ゲーム制作も。 bit.ly/ahE8nc 光沢紙を買う... #
  • 22:45 今までで一番うまくいった習慣化法をまた試す。習慣化したいことを表にして、日付ごとチェックを入れていくやつ。 #
  • 22:46 けどこれでもうまく行くのは最初の何週間なんだよな。なんとかならないのか。若いうちに精力的に動きたいという気持ちを満足させてあげたい #
Automatically shipped by LoudTwitter