ついった今日の僕

jun (@jun21) | Twitter

  • 00:15 XX知らない人は損してるとか、人生の何割損してるとか、なんのつもりなんだ。 #
  • 15:41 [B!] ヒサゴ-商品詳細-品番:OP1195 www.hisago.co.jp/Search/detail.asp?id=OP1195 #
  • 15:47 [B!] sooda.jp/qa/169769?sort=newer #
  • 18:03 今週の休みはビジネスバッグ・シューズを買いたい。 #
  • 19:57 [B!] 生まれてきてごめんなさいって気分になるな。ごめんなさい。 matome.naver.jp/odai/2009051912010850441 新垣結衣の水着ショット - NAVER まとめ #
  • 22:10 [B!] さほど今の感じに不満がないんだけど、やっぱり評判悪いのかぁ。 slashdot.jp/it/article.pl?sid=10/02/09/0728250 GIMP2.8では「シングルウィンドウモード」が利用可能に - スラッシュドット・ジャパン #
  • 23:30 あー、イラストtonyシナリオ丸谷のエロゲ出ねぇかなぁ #
  • 23:35 イラストおーじ、シナリオ丸谷。これは売れねぇ。売れねぇが出たら死んでもいい。 #
  • 23:36 おれってあんまり好きな作家とかイラストレーターとかいないんだよなぁ。名前が覚えられないってのもあるけど。とはいえ作品そのものを尊重しているかっていうとまったくそうではなく丸谷信者きどってるし。浅くてヌルイんだろう #
  • 23:43 友達がいらないギターを譲ってくれるそうなのでスタンドと弦を買っておく。 #
  • 23:44 久しぶりに絵をかいてみるも落書きレベルである。もっと光を! #
  • 23:45 何もかもが中途半端に思えるが、これが自分の精一杯だと思えばまだがんばれる気がする。しねぇよバカしね #
  • 23:46 そういや今日チョコレートもらったぜ。会社に来た保険屋さんにだけどな。ありがとうございますって言おうとして声が出なかった。「さ、すささ」みたいな掠れた音が出た。 #
  • 23:48 一生生きられるお金を貯めて仕事やめるとかそういうことしたいけど、たぶんそんな貯められるくらい仕事できたら仕事楽しいからやめない。 #
  • 23:49 ブログでも更新しようかと思ったらエロサイト開いてたー #
Automatically shipped by LoudTwitter