ついった今日の僕

jun (@jun21) | Twitter

  • 23:59 腹筋百回やって小説読んで寝るだなんて言うとすごくストイックに思えるけど、自分のこととなるとまったくそう思わない。もっと自分を褒めるべきですわ。 #
  • 00:22 [B!] MOONGIFT: ? Zipファイルからインストール「ZipInstaller」:オープンソースを毎日紹介 www.moongift.jp/2008/03/zipinstaller/ #
  • 19:58 [B!] 女装に空目した。玄女 柴装 疲れている…… itpro.nikkeibp.co.jp/article/Keyword/20100219/344858/ 玄柴 とは - Linuxキーワード:ITpro #
  • 20:02 佐天さんに告白して振られたい。って前にも書いた気がするな。何度でも書けばいいさ俺には消えない思いがあるから。 #
  • 20:04 なんかすっごく晴れ晴れしい気持ちになれると思うんだよね佐天さんにふられたらさ #
  • 20:05 すっごくとか、とってもとか、つけることが多い。だからしらじらしいって言われるんだな俺は。 #
  • 20:05 こいよつこんり #
  • 20:10 たんたたんたんたんたん #
  • 20:11 やれやれ #
  • 20:13 ラブプラス百円になったらやるって決めてる。今からすっごい楽しみワクワク #
  • 20:16 たとえば自分より文章の下手な人に、文章の上達法を聞かれたら、読んで書くしかないんじゃねぇのって答える。これからプログラミングの勉強どうしようって思ってたんだけど、読んで書けばいいよね。きっと。 #
  • 20:18 時間を忘れて何かをするってすごく大切なのだそうだ。僕もそう思う。時間を忘れたい。ずっと寝てたい。 #
Automatically shipped by LoudTwitter