ついった今日の僕

jun (@jun21) | Twitter

  • 10:58 [B!] 「IPAexフォント」が無償公開、IPAフォントの等幅とプロポーショナルを統合 - ニュース:ITpro itpro.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20100226/345134/ #
  • 10:59 [B!] 窓の杜 - 【NEWS】IPA、新フォント「IPAexフォント」公開、「IPAフォント」もバージョンアップ www.forest.impress.co.jp/docs/news/20100226_351601.html #
  • 12:06 昔から汗かきなんだけど、最近とくに酷い気がする。運動すれば改善されるんかなぁ #
  • 12:07 とりあえず運動すればいろいろ治ると思ってる。とはいえ運動してた頃は毎日たちくらみしてたけどな。なんか間違ってるんだろう #
  • 12:15 俺のAmazonほしい物リストが、買う気はないけど興味はあるよリストになってる。普通に欲しいものは、カートに入れてすぐ買っちゃうから…… #
  • 12:16 電子ドラムとかカシオレーターとか一眼とか、微妙なラインナップ #
  • 12:22 べつに人がどんな夢見てたっていいじゃんね。めざわりなのかね、活動しないで夢を見てる人間って #
  • 12:23 せっかく晴れてきたし、部屋かたづけよ。なんもやる気おきないし。いつもだけど #
  • 12:24 何を聞きながら部屋の片付けをするかってのが問題。盛り上がる曲をかけると一緒に歌ってしまってすぐにやる気がなくなる #
  • 12:25 というわけでバンプ歌いながら部屋の片付けする #
  • 13:04 ゴミをまとめたら部屋の片付け満足した。とたんにやることねぇな #
  • 13:09 中学3高校3大学2と、8年も英語勉強してきたけど、まったく英語力がない。そんな俺は変数名を日本語ローマ字で付けるのだった。悲惨。 #
  • 13:11 わけのわからん英語の名前つけるよりいいってのを心の支えにしてるけど、俺の場合日本語でつけた名前も怪しい。 #
  • 13:16 しょうじきアーティストのライブに行って、さらに好きになる自信がない。もうなんか録音されたもので勝手な幻想を抱くことで好きを維持してるんじゃないかと。 #
  • 13:17 しーしーって言って女の子におしっこさせたいなぁー #
  • 13:40 娘の就職活動について書いた増田で☆いくらかもらったんだけど、この親ウザイとか書いたけど、まぁべつに親子で苦労するみたいなのはいいことだと思いますよ。僕のはただの嫉妬だし。 #
Automatically shipped by LoudTwitter