ついった今日の僕

jun (@jun21) | Twitter

  • 00:08 りたのじかんチケットあるそうですよって友達に教えたけど社畜ばかりで土曜だというのに行けないときたもんだ。ひどい。日本は終り #
  • 00:09 トリビア見てて、姉がピタゴラスイッチの存在をしらないことが判明。ちょっと驚いた。 #
  • 00:09 アルゴリズム体操も知らなかった。むむ #
  • 00:13 コミュニケーション論の先生が、いわゆるコミュニケーション能力みたいなことについて、私はコミュニケーションというものが分からないから研究してる、分かってたら研究なんてしてない、って言っててなるほどなぁと思った。 #
  • 00:13 知らないこととか、自分には不自由なこととかを頑張って研究したり特訓したりするのって結構憧れる。 #
  • 00:15 僕はなんというか、自分には不可能ないみたいなこと思ってて、そのくせ何をやってもダメだから結局何もしないって感じ。現実と戦わない。 #
  • 00:16 なんかのポッドキャストで映画ウォーリーのこと喋ってたから見てみたんだけどすごく楽しかったです。最初の方でもうウォーリーかわいーってなった #
  • 00:18 なんかゴミの中から恣意的に物(ゴミではないとウォーリーが考えた物)を集めたり、それをまた勝手に分類したりしてるところに、擬人的な可愛さがあるんですよね。ちょっと難しいこと言ってみたよ! #
  • 00:19 ゴミの中から使えそうな物集めて家で分類してる奴なんかいたら引きますけどー #
  • 00:21 何がゴミで、何がゴミじゃないかっていうのは、けっこう興味深い問題だよね。幼女のおしっこだって一部の人によっては聖水だし。 #
  • 00:27 [B!] 創刊号はC++の歴史がついて690円、でぃあごすてぃー(ry cpplover.blogspot.com/2010/02/blog-post_27.html
    本の虫: 我々はプログラミング雑誌を創刊す #
  • 00:36 [B!] 僕は今まで世界史を全く勉強せずに生きてきました.大学受験時代は,ただの丸暗記教科と見ないしていて興味がわからなかったのです. しかし,今は,現代というものがどう.. - 人力検索 q.hatena.ne.jp/1255022476 #
  • 12:04 [B!] About "Visual keyboard" f17.aaa.livedoor.jp/~sachs/vkey_about.html #
  • 17:29 [B!] Photoshop Vip » ダウンロードしておきたい100個のフリーフォント保存版まとめ photoshopvip.net/archives/12965 #
Automatically shipped by LoudTwitter