ついった今日の僕

jun (@jun21) | Twitter

  • 21:03 一年くらい前に自分で書いた小説を読んでたらとても楽しいでした。一年後の自分のためにも、少しくらい書いておいてもいいかもしれない。 #
  • 21:04 自分で書いたもので楽しめるってすごいことだと思う。僕は本当に自分で書いたもので楽しめるので、長編を書いたら三年くらいは毎年読んでニヤニヤできるんじゃないかって思う。 #
  • 21:06 たぶん僕は他人より自分に興味があるんだろうって思う。他人の作品に強く惹かれることってけっこう少ないし。だから僕はクリエイターには向いてないんだな。自分が好きな人間の向いているものって何だろう。アスリートとか? #
  • 21:07 ゲーム制作も上手くいかないし、なんかもうどうでもいいやって感じ。 #
  • 21:08 だいたいゲーム制作とか言ってるのおこがましいですよ僕は。作ってないもん。まったく。やー #
  • 21:09 せっかく夢のプログラマになったんだから楽しいことしたい。僕のプログラマ人生なんて始まった瞬間から終わってるようなもんだが。諦めたところが出発点だよって佐天さんに慰められたい。 #
  • 22:39 [B!] Rita、というかぶるよぐの楽曲が着うたに、という話。「スチームパンクシリーズの楽曲のOPとEDを一挙8曲!」 もう少し具体的にタイトル書けばいいのになぁと思った。 ritarita.jugem.jp/?eid=1815 最近 | 超りある。 #
  • 22:44 アニメキャラのアカウントとか、なんか、俺の純情を弄びやがって! って気持ちになる。とはいえ佐天さんに慰められて嬉しがる僕。嫌だ。こんな惨めな生活 #
  • 22:48 @Riyotan ひとりカラオケ楽しいよ! 歌い放題! #
  • 22:51 auAndroidって期待してもいいのかなぁ。むーん。 #
  • 22:54 さて、自分で書いた小説読んで寝よ。いまのとこ、この遊びが一番楽しいようだ。 #
  • 22:56 @Riyotan 僕は何度行っても恥ずかしいけど、ひとりカラオケは割とポピュラーな趣味だと思うので、なんてことはないと思います。どうせ歌えば忘れられるしー #
  • 22:58 なんか今日上司の人に、いろいろやってみていいからね(プログラミング言語的なことだと思う)って言われたんだけど、なんか他に勉強しようかなぁ。とはいえ今やってるvbだって満足にいかんのに…… #
  • 22:59 @Riyotan いや、ドリンクバーは普通ひとりで行くもんだからww #
  • 23:01 シンフォニックレインの百合SSを書いていた事があるんだけど、時系列無視で好きなところ書いていたら、ファルとリセの卒業演奏二回書いてたくさい。まぁなんだっていいけど #
  • 23:02 @Riyotan 強く生きろ #
  • 23:04 弱ったファルと生きる目標を見つけたリセだなんて、僕もまったくキャラを殺してるよなぁ。でもあの状態で二人が百合百合しくなるの想像がつかないし。というかファルさまに性欲があるのかどうか……。リセはかなり淫乱だと思うけど。小さい子好きな某さん風に言うとオナニー酷そう。 #
  • 23:08 twitterじゃ三十分くらいしか潰せないけど、tumblrなら一日潰せる気がする。tumblrの方が初心者にも優しい気がするね。画像流し見てるだけで楽しいし。 #
  • 23:10 たぶんいろんな人の文章が流れてるってのが、負担大きいんだな僕には。まとまった流れわかりやすい文章でないと読むのが困難。大学で買った認知心理学かなんかの教科書も、最初の方はすごくスムーズに楽しく読めたのに、途中から書く人が変わったからか読みにくくなったし。 #
  • 23:14 つまり何が言いたいかというと、かにしの本校を丸谷で読ませて欲しい。 #
Automatically shipped by LoudTwitter