ついった今日の僕

jun (@jun21) | Twitter

  • 07:06 [B!] HTMLやJavaScriptWindows/Mac/iPhone/Androidアプリを開発するフレームワーク「Appcelerator Titanium 1.0」公開 - SourceForge.JP Magazine bit.ly/aXDyX9 #
  • 18:35 [B!] 梓「唯先輩はまるで音楽用語知らないし、律先輩のドラムも走り気味なのに、四人揃って演奏すると、どうしてこんなにいい曲になるんだろう。どうして。」 bit.ly/aJZ9r3 「メンバーの演奏力が......」サザン、ミスチルが抱える共通の悩みとは? -... #
  • 18:41 諦めてるのかって言われたらそれで終りだけど、それでも、どっかで何気なく自分の文章が読まれて、それに感動してくれる人がいてくれればいいなって思って書きたい。 #
  • 18:44 一万円近くするプログラミングの本買って満足する程度の怠惰能力。厚すぎるし、内容も若干古い……。よくない買い物だったかも #
  • 19:50 gigabeat xに入れてるrockboxを久しぶりにアップデート。いいかげん、新しい携帯プレイヤー欲しい #
  • 20:30 [B!] 軍艦島イメージソング(?) 「永遠〜The forgotten island〜」‐ニコニコ動画(9) www.nicovideo.jp/watch/sm1434702 #
  • 20:45 おねぇちゃんが自宅で録音した鳥の詩などを聞いている #
  • 20:58 おねぇちゃんの声 #
  • 20:59 おねぇちゃんの声ってしょうじきゲームソングとかアニメソングに合わない気がするんだけど、じゃあどんなんが合うのってわからんね #
Automatically shipped by LoudTwitter