ついった今日の僕

jun (@jun21) | Twitter

  • 03:49 たんぶらにオチのない妄想話を書いてしまうほど重症。もう僕に文章力はない。もうってなんだよ、もうって。昔からねぇよ #
  • 03:57 そもそも僕ってオチのある文章書いたことあったか。そもそも最後まで書き上げたことはあったか。 #
  • 04:53 はてなスターとか、読んで不快でなければ付けるくらいの方針にしようかな。ブコメなら百文字以下と言えども読んだってことになるんだし、その記録とかもかねて #
  • 04:54 そんなことより寝よ。日曜日が死んじゃう #
  • 11:48 ブコメでアニメの引用すると☆がたくさんもらえる。ちぃおぼえた。 #
Automatically shipped by LoudTwitter