ついった今日の僕

jun (@jun21) | Twitter

  • 12:39 [B!] 「こんなもんでいんじゃない 」/ わぁなげやり。マルタニなのかマルヤなのか、ヒデトなのかヒデヒトなのか。 bit.ly/brtF1d 丸谷秀人とは (マルタニヒデトとは) - ニコニコ大百科 #
  • 12:43 月曜の朝より日曜の午後の方が絶望感つよい。なんとかしたい #
  • 12:44 どうでもいいけど仕事なさすぎる。頭が焼ききれるくらい自習できる人間になりたかった。受験勉強経験が皆無なのがいけないんだと思うんだ。 #
  • 12:45 井上ひさし文章読本おもしろいなぁ #
  • 21:32 [B!] 「磨くのは週に1度くらいのペースで充分」 / 月イチもしてねぇ……。朝気づいたときに雑巾でぱっぱっとやる程度。死ぬほど暇な休日に磨く。 bit.ly/9lTYd0 靴の汚れは意外と見られてる?覚えておきたい「革靴の手入れ方法」 - はてなブックマーク... #
  • 21:55 [B!] 一般人にも勧められるエロゲー曲選 誓いの言葉‐ニコニコ動画(9) www.nicovideo.jp/watch/nm9500571 #
  • 23:18 ホワイトボード欲しいな。 #
  • 23:21 とはいえ自分の考える実用的な大きさのホワイトボードなんて、部屋に入らないぞ。 #
Automatically shipped by LoudTwitter