ついった今日の僕

jun (@jun21) | Twitter

  • 02:50 audiogram6のドライバの問題だけど、入れ直したらノイズなくなった感じする。パソコン購入は見送るかなぁ。あんまりお金使ってもしかたないって思うし。 #
  • 02:53 来週はりたのじかんだわ。ライブ処女なのでドキドキする。 #
  • 02:53 今からドキドキしてどうするんだ。でも来週は仕事それで乗り切ろうと思ってる。 #
  • 02:58 せっかくだから検索してりたのじかんに行くのであろう人とかをフォローしてみるなうー #
  • 03:06 Rita's Hourで検索した方が多いな #
  • 09:52 @namakura_ アドバイスありがとうございます! 用意していきたいと思います #
  • 09:55 赤い布とサイリウム、ちぃおぼえた。職場との往復しか最近してなかったから、俺今TODOリストもないんだな。今気づいた。就活中はとにかくgoogle notebookに突っ込んでたからな。 #
  • 09:57 やばいね。ヌルすぎるね。形だけでも整えておきたい。忙しくなったときに頭を雑事に支配されたくない。予定管理しなきゃ。 #
  • 09:58 でも予定管理って予定がないとすぐやらなくなるんだよ。べつに予定ないからいいんだけど、再開するときに以前のペースが戻せないというか、どうやってやってたかもからだが忘れてしまうのだった #
  • 10:06 @otsuuu たのしみですねー。楽しみたいですねー。生でアーティストの演奏を聞くのがそもそも始めてなので、よけいに楽しみ。Ritaはショタっ子だと勝手に思ってます。 #
  • 10:09 今ショタっ子って言葉を何気なく書いたけど、ショタってすでに子どもだよね……。大人のショタっ子がいたら怖い。ヒゲがジョリジョリするよぅ……。 #
  • 10:11 ショタはなんか全般的というか、抽象的な意味なのかな。それで、個別にショタっ子がいると。寝起きになりを言ってるだ。 #
  • 10:12 今夜は女性に品定めされるというかなりきついイベントがあるので、昼間はゆっくりしたいと思う。いつもゆっくりしてるから宣言する必要もないか…… #
  • 10:14 もっとtwitter活用して行きたいなぁ。時間潰すならtumblrのがいいわボケ、とか言ってないで。僕の悪いところは独りよがりなんだと思う。もっと悪いところは、その独りよがりのところを長所なのだと固く信じているところだ。 #
  • 10:17 ものを作るのは根本的には個人的な作業だっていうのが、失敗サークルから学んだことだ。学んだというか、何度も相手に言った。言うべきではなかったのかもしれないけど。言葉の意味としては、たんに絵を書くなら線は一人で描くものだよってくらいの意味しかない。 #
  • 10:18 筆を一緒に持ちながら絵は描けないのだ。できたとしたらそれは別の芸とか表現で、それはそれでおもしろいかも知らんが……。 #
  • 10:20 とにかく、人と物を作るなら、リーダーはメンバーの意見を捨てて行かなくちゃいかんのだと思う。ちゃんとひろってちゃんと捨てる。みんな盛り込んでみようなんてしちゃいけないだろ。 #
  • 10:22 お、満足に作ったこともないくせにチームでの制作論とか語りだしたよ。俺も末期だな。怖い怖い。線の一本でも書いてた方がまだマシ。 #
  • 13:15 [B!] 全身ユニクロの僕が来ましたよ。恥ずかしくてユニクロ入れないのが問題だ。 getnews.jp/archives/54050
    予算1万円! 全身ユニクロでさわやかリア充に変身してみた - ガジェット通信 #
  • 14:00 何でギターって型番とか書いてないんだ。 #
Automatically shipped by LoudTwitter