ついった今日の僕

jun (@jun21) | Twitter

  • 23:56 [B!] 自分を変えたいときに、まずやるべきこと - My Life in MIT Sloan blog.goo.ne.jp/mit_sloan/e/0efbd4548f5a20a925931824c47602a3 #
  • 23:58 隠されたものを真実だと思うべきではない、って言葉をよく頭に浮かべる。そうありたいとも思うけど、間違っているかもしれないなとも思う。 #
  • 01:44 鈴木いたみという懐かしい女性に久しぶりに遭遇したので(まぁこっちから探したのだけど) 会話しようとしたら断られた。 #
  • 01:45 というか、友達の彼女と恋愛話(女の子紹介してくれという話だったが紹介できる女の子はいないという話だった)したあとに、プログラムとの擬似会話ソフトを懐かしがって検索するってどうなの #
  • 01:46 家にwin98とかなかったっけなぁ。たしか分厚いthinkpadがあったはずだが、あれはOSなんだったっけ。 #
  • 12:05 お昼めんどうだ。雨も降ってるし。 #
  • 12:06 ブコメで全身ユニクロの俺は恥ずかしくてユニクロ入れないみたいなこと書いたらいくらか☆をいただいたんだけど嬉しくない上に切ない。 #
  • 12:48 うわさによるとってセリフがtwitter検索してけっこう見られるんだけど、これなら僕もうわさ捏造できんじゃねえかって気がする #
  • 12:51 Desireとか適当に情報集めてるけど(Twitterの噂話)、情報がないってことはまだ決まってなくて、きっとその辺の調整ですごく忙しいことになってる人がいるんだろうなって思うと興奮する。ビクビクっ #
  • 13:17 [B!] 0.8.3 -> 1.0.1にする。あとで家の方もインストールしなおすこと。 bit.ly/cgQlRz TortoiseHg マニュアルにようこそ! — TortoiseHg v1.0.0 documentation #
  • 16:43 [B!] デベロッパー ガイド | Android Developers developer.android.com/intl/ja/guide/index.html #
  • 17:20 [B!] [Android] Android 2.0 SDK インストール方法 - adakoda www.adakoda.com/adakoda/2009/10/android-android-20-sdk-1.html #
Automatically shipped by LoudTwitter