ついった今日の僕

jun (@jun21) | Twitter

  • 12:04 家に携帯忘れたー #
  • 12:10 [B!] 「カレンダーも故・金日成主席の誕生からカウントを始める「主体思想カレンダー」を採用するなど、北朝鮮ならではのものとなっているとのこと。」 いいね! bit.ly/c295pb 北朝鮮が独自の国産OS「Red Star」を開発、技術的には「10年遅れ」... #
  • 20:43 なんかもっとぱっと成果出ないかなぁって何もしないで生きるのも楽しい……わけあるかボケ。 #
  • 20:48 自己紹介欄が二十三歳のままだな。二十四にしなくちゃ。童貞はそのまま。童貞は、そのまま。くそ。 #
  • 20:51 twitpic.com/1e1c51 - 写真とかもっと活用していくべきだよなぁ。これは庭の花です。 #
  • 21:15 写真背景にするの難しい。もう少しがんばろう。 #
  • 22:25 FL Studioかってみた。とりあえず姉の歌でもいじって遊ぶ。 #
  • 22:47 @wuitap きっとこれからは電子化でどんどん安く……なってくれるといいなぁ #
Automatically shipped by LoudTwitter