ついった今日の僕

jun (@jun21) | Twitter

  • 02:04 なんかこんな時間になった。こんな時間まで起きてられるなら、もっと有意義に過ごせたはずだ。自己啓発するんだ! #
  • 02:05 あーくそ。これで寝ると起きるのつらいんだろうな。嫌だ嫌だ。 #
  • 02:05 明日は金曜週末嬉しい。それだけを頼りに生きる。 #
  • 12:05 へへ、明日はRitaライブだぜ。へへ #
  • 12:10 昼飯食わないでTwitterやるって手もある。ねぇよ #
  • 12:59 でもうな丼が今の牛丼豚丼くらいの値段になったらありがたみがなくなるよね。ありがたみでメシ食ってないから僕には関係ない話だけど。年寄りはいつもバナナを見ると昔は高級で〜とか言い出すよな。 #
  • 13:00 バナ納豆パンダイエットとか #
  • 20:24 どるるる #
  • 20:30 [B!] エイプリルフールに海外の数学教師が披露した素敵なジョーク|blogs.com|おもしろブログ記事のまとめサイト jp.blogs.com/2010/04/april-fool-math-teacher.html #
  • 20:41 tweenの自動更新0にすればいいんだよな。早く気付け。スペックのよいパソコンにしたいなぁ #
  • 20:42 友達がソフマップでバイト始めてスペック厨になって、俺にもそれが感染しそうだ。パソコンなんて動けばいいんだよっ #
  • 20:48 それでいったい渋谷駅ってどこにあるんだ。渋谷とか、行きたくねぇ。苦痛。 #
  • 20:51 渋谷駅そういえば就職活動で一回行ったな。腹が痛いから、受ける会社があるビルの一回のトイレで用を足したんですよね。都会って、なんであんなにトイレがないんだ。 #
  • 20:52 一回どころか説明会と試験で二回行ったか。就職活動中、ふだんまったく行かない都心の方にもけっこう行ったけど、都会だなぁって気分にはならなかった。これが埼玉県民の悲しいところだよなぁとか #
  • 20:54 とはいえ都会は怖い。 #
  • 20:58 @h_kurashi サーチアンドデストロイ #
  • 21:00 ねむー #
  • 21:01 甘いものが食べたいなぁ #
  • 21:06 @h_kurashi そういうわたしも黒い服です。わはー #
  • 21:06 湘南新宿ラインで一本か。いい世の中だぜ。だから会社説明会行ったんだな。 #
  • 21:07 どうでもいいけど友達の彼女がボクっ子だった。 #
  • 21:08 どうでもいいけど友達の彼女に、彼女欲しいならまず行動、って慰められた。 #
  • 21:57 [B!] せっかくだから実姉の歌ってみたを宣伝してみるテスト。身内補正しても、なかなか上手いんじゃないかなぁと思う。 www.nicovideo.jp/watch/nm10335765 まいどウチの姉ですが、鳥の詩をもういっかい歌ってみた‐ニコニコ動画(9) #
  • 21:59 いきおいで宣伝してしまったが。検索能力があったら姉にtwitterバレするな。嫌だわ。 #
  • 22:06 俺キャラクターないなぁ。なんか作るか。 #
  • 22:49 はじるすみたいな訪問ゲー作ってみたい #
  • 23:34 [B!] 黒子すきすきー www.nicovideo.jp/watch/sm10308511 白井黒子達に「Ievan Polkka」を歌わせてみたんですのよん‐ニコニコ動画(9) #
Automatically shipped by LoudTwitter