ついった今日の僕

jun (@jun21) | Twitter

  • 03:03 [B!] りたのじかん14の感想にかえて d.hatena.ne.jp/tasogare30/20100411/1270921995 Rita - 黄昏時の街の日記 #
  • 03:19 つい先日、井上ひさし文章読本を読んだ。高校のとき以来の再読です。僕が唯一、読んだことのある文章読本です。僕は井上ひさしとデレクハートフィールドに文章のほとんどすべてを学んだ。 #
  • 03:21 文章を学んだ、なんて恥ずかしいことマジになっては言えないなぁ。井上ひさし文章読本を読むと余計に。僕は頑張ってる人とか努力している人とか、動いている人が好きだ。自分にもそうなって欲しいんだけど、それはとても難しいみたい。 #
  • 09:20 やろうと思えばどんな好意的にでも受け止められるし、逆もできる。相手の長所を見つけるように心がけるっていいことだ。それ一辺だけじゃいけないんだろうけど。 #
  • 09:24 [B!] りたのじかん14セットリスト。Alea jacta est!で始まりIt's just a farewellはしびれる。 ritarita.jugem.jp/?eid=1863 わはは! | 超りある。 #
  • 09:25 しあわせのみつけかたって近親相姦ゲームなんだよな。わはは #
  • 09:27 誤字った。It's just a farewellで終わるのは……だな。誤字とか超気になるわりに書いた文章は軽くしか推敲しないタイプ。 #
  • 09:50 とりあえずDesire予約したとか欲しいとかって言ってる人をフォローしていく。なんかついったを正しく使っているような気分になるね! #
  • 10:12 たまに一度にたくさんフォローしようと思って、おのおののユーザーページ見てみると、みんなひとりひとりの人間で、それなりに楽しいことを見つけて生きているんだなぁって良い気分になる。などと前向きなことを言って寝起きの憂鬱を追い払おうとする俺。 #
  • 10:14 あまり悲しいことは考えないでね。考えなくたって悲しいことはいくらだってあるんだから。……脳内彼女が僕にいつもつぶやいてくれる言葉です。悲しい悲しいおまえが言うから悲しくなるんじゃボケって足蹴にします。 #
  • 10:15 もちろんそのあと彼女の前に跪いて足をぺろぺろします。ぺろぺろ。靴下美味しいよう! #
  • 10:18 COBOLerの友人が会社でもプライベーツでもパンタグラフのキーボード使ってるとか言ってて、あんなもん情弱の使うもんだって鼻で笑ってたんだけど、最近欲しくなってきてる。 #
  • 10:19 情弱とか言うとなんかよく分からないとか頃から攻撃されるんじゃないかって妄想する #
  • 10:20 朝ごはんでも食べようかな。迷う。八九寺真宵的に。 #
  • 10:47 [B!] かわいい。おっきい女の子好きだァ。 bit.ly/a9bDhc 日々是遊戯:身長10メートルの巨大寧々さんも出現! エクストリーム・ラブプラスもAR時代に突入か - ITmedia Gamez #
  • 11:13 [B!] でもなんかちょっとほのぼのするのは編集のせいか。しかしクレーム怖いなぁ。 bit.ly/cHlIS4 スーパーに届いたクレーム投書を晒す 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww #
  • 11:39 何でこんな切ない気分なんだろー #
  • 12:39 [B!] 嫌になったらすぐに逃げてやる。 anond.hatelabo.jp/20070529230957 俺が今感じてる閉塞感をリアルな言葉にしてやるよ #
  • 13:08 昔ゼミの後輩と行ったカラオケ、男が女性の歌をオクターブ下げて歌うということをしないのでかなりストイックなものになっていた。俺は負けないように、さんくらんぼキッスを裏声で歌った。 #
  • 17:42 昼寝は気持ちイイなぁ #
  • 20:20 心臓がきゅうきゅうする。焦る。どうしたらいいんだろ。なんかすればいいんだ。 #
Automatically shipped by LoudTwitter