ついった今日の僕

jun (@jun21) | Twitter

  • 19:15 Fランでも情報学部卒なんだから電子書籍についてもう少し考えてもいいんじゃないかって思った。具体的に言うと何を? #
  • 19:17 いいかげんATOK的なものでも買おうかなぁ #
  • 19:17 体験版使ったとき、どうもしっくり来なかったからなぁATOK#
  • 19:19 個人的には文章書くんで一番よい環境がLinuxscim anthyなんだよね。設定も簡単だし。月配列使えるし。 #
  • 20:14 [B!] どうして定期的に沈み込むのか分かった気がする。浮上したときに気持ちいいからなんだな。輪ゴムをちんちんに巻いてパチーン! アアッ! bit.ly/aBQvkn ネガティブ思考を追い払うための「輪ゴムメソッド」とは?! - IDEA*IDEA 〜 百式管... #
  • 20:16 無印で文房具揃えるとか恥ずかしすぎるだろってユニクロで全身固める俺が言ってみる #
  • 20:21 ジェットストリームってボールペンを見かけて買ってからしばらく使っているんだけど、油性ボールペン自体をあんまり触った事ないから、もしかしたら世の中にはもっと素敵な油性ボールペンがあるんじゃないかって気がする。まぁべつに油性じゃなくてもいいんだけど。 #
  • 20:21 むしろ安くていい水性ボールペンを探した方がいいのか #
  • 20:24 文房具は、というか道具全般に言えるけど、ハマるとキリがないからあんまり熱心にはなりたくないんだよね。いやそれってモノ作りたいって言ってる人間としてどうなのって感じ自分でもするけど。 #
  • 20:40 googleのサービスにアクセスしやすいかなぁと思ってigoogle使ってみてるけど、ツールバーにリンク貼るとかでも別にいいかなぁって気がしてきた。igooglegmailとか微妙に使いにくい。 #
  • 21:14 Androidプログラミング本読んでDesire買いたい気分を高めている。実機買わなくっても、これはこれで楽しいからよし #
  • 21:16 というかね、Visual Studio ExpressEditionではwindows mobileの開発できないとかちょっとショックだった。なんでやの #
  • 22:20 こんなに他人嫌いの僕が、自分のことはそんなに嫌いじゃないってことは、だいぶ自分好きなんだなっていう、まぁいつもの感じ。賢者タイムよりお知らせでした。 #
  • 23:10 風呂に入る。本を読む。寝る。目の前に押すと死ぬボタンがあったら押すかどうするかってことを考える。 #
  • 23:11 押すと死ぬボタンは夢で遭遇したりするけど、意外と押せない。 #
  • 23:13 昔、なんども見る夢があった。廃墟で、女の子に手を引かれて行く夢。なんども見る夢だっていう感じがする夢ってある。じっさいにはなんども見たなっていう気がする夢ってだけで、じっさいに起きてみると昔見たことなんてないんだって気がつく。 #
  • 23:15 でもその廃墟の夢は二回は見た気がする。その頃は廃墟がノスタルジックだとか何だとか思わなかったけど。今も思ってないけど。何で廃墟、廃工場だったんだろう。錆びたパイプがたくさんある感じ。 #
  • 23:16 夢の話とか書いていると詩とか書いてみたくなるんだけど、書いてみようかなって思って書こうとすると書けない。書書書書書。 #
  • 23:16 書の字が潰れてる。フォント変えるか #
  • 23:17 Desire早く欲しいな。予約もしてないけど。 #
  • 23:18 なんか切なくなってきたから寝る #
Automatically shipped by LoudTwitter