ついった今日の僕

jun (@jun21) | Twitter

  • 23:59 シンフォニックレインのSS書き出したが、キャラ名を思い出せないからやめた。僕ってどうしてこう意志が弱いんだろう。でもキャラクター名まで忘れているってことは、僕の中でだいぶ薄まってしまっているってことだろうし、書かない方がいいだろう。 #
  • 00:05 あのマッサージ器ってよく性器などに充てられて潮吹など浴びてるけど防水じゃないよな? 大丈夫なのか? #
  • 00:13 自分からしゃぶりにいっちゃうレイプモノってどうなのさ。と、想像でAVを語ってみる。 #
  • 10:23 るー #
  • 10:28 デザインの教室っていうデザインの入門書で、一行の文字数みたいな話があったけど、ネットではかなり文章が横長になるよね。なんかその辺の話ネットで読んだことあるんだけど、どこだったか #
  • 10:28 どちらにせよ流し読みだから横長でもいいって言うんだっけか #
  • 10:29 お腹少しすいた #
  • 12:46 ひまわりの種食いたい気分だな。モルダー、あなた疲れてるのよ…… #
  • 12:48 モルダーが疲れていると決めつけて、いつも真剣に取り合おうとしない学習能力のないスカリー #
  • 12:50 夜雨降るとか嫌がらせなのか #
  • 20:01 愚痴さえ出なくなったら終り。だから僕は愚痴を吐く #
  • 20:01 そういうこと言うと知り合いには「もう終わってるよ」って言われるだいたい #
  • 20:02 よし、twitter用のアイコン描く。萌えっとしたの描く! #
  • 21:01 もうなんか輪郭の描き方から覚えなおした方がいいな。ひどい #
  • 21:23 また地味なアイコンになりそうだぜ #
  • 21:26 久しぶりに絵を描いたけど、僕がどれだけ絵に時間を費やし、そしてそれを無駄にしているかが分かっただけだった。 #
  • 21:27 この薄さが逆に目立つ感あるな #
  • 21:28 大丈夫。描いたんだから前進したんだ。大丈夫。欝になる必要ない。 #
  • 21:30 にしても下手すぎるというか、何も分かってない感あるな。積み上げた感じがまったくない。ただペンを握った時のしっくり感しかなかった。 #
  • 22:34 なんてむなしいのだ。 #
Automatically shipped by LoudTwitter