ついった今日の僕

jun (@jun21) | Twitter

  • 23:55 エロシーンの喘ぎ声がキンキンしてて聞きにくい声優がいて、でも普通の演技とか地声がすごくかわいいのに、抜きゲーにばかり出てる。みたいなたとえを小説に使いたい。 #
  • 23:56 まるで村上春樹が喩える井戸のように深いマンコ。 #
  • 23:57 まるで村上春樹が喩える井戸のように深く暗い膣口。 #
  • 00:53 創作意欲がないときの自分を測る基準を見つけた。メモ帳が物の下にうもれている。 #
  • 01:39 もうしばらくpixivログインしてないけど、ブクマ数でソートできるようになったの? #
  • 01:46 寝て起きたとき、僕は24才という若さの輝きを自覚し、精力的に創作活動に励み、未来と明日を夢見ながら、次の朝を待つようになりますよ〜に。 #
  • 09:57 惨めすぎる。会社の後輩にプログラム褒められる夢見た。もちろん会社に後輩なんていない。クソ。惨め。死にたい。 #
  • 10:01 明確な理由のない片思いユーザーをリムーブしてくか #
  • 11:10 宝くじは当たらない。 #
  • 11:22 のーぺいん #
  • 12:31 親がうるさい静かにしなさいと怒鳴って叱るから、大声を出して騒いでもいいもんだって思うんじゃねぇのかと。 #
  • 12:32 子どもとかその親に対する嫌な感情ってどうしたらいいんだろ #
  • 12:33 とにかく、子どもが騒いでいるよりも、それを怒鳴って叱る親のほうが何倍もうるさいし嫌だし死ねしって思う。 #
  • 12:35 何でこんなに僕は不機嫌なんだよ? #
Automatically shipped by LoudTwitter