ついった今日の僕

jun (@jun21) | Twitter

  • 23:59 Androidで軽くゲームとか作りたくて、そういえばonscripterとか動くのかなぁと調べたりしてる。めんどくさそうならjavaの勉強もかねて自分でプログラムしてみたいんだけど、荷が重いよなぁ。べつに趣味だからいいんだけども。 #
  • 00:00 趣味とはいえ、もうゲーム作りたい言って両手の指が足らないくらいの年月がたっているわけで。僕自身の尊厳という意味でもとりあえずは完成させたいんだよなぁ。 #
  • 00:01 じゃあ素直にwindows向けで作っておけばいいじゃないって話なんだけど、もう正直ゲーム制作とか言ってるのが虚しくなってきたから、新しい分野にチャレンジという名目でも付けないと行動できないんだ。 #
  • 00:02 ひととおり愚痴言ったので寝よ。上機嫌の明日になりますようにー #
  • 00:18 [B!] PORING SOFT .NET - カグロイド関連 Archive www.poringsoft.net/cat20/ #
  • 00:18 まあ、腐ったり祈ったりしてないで勉強しろってことだな。それで気がまぎれるなら、一石二鳥だし #
  • 00:21 [B!] Eclair 用 AndoNScripter (NScripter for Android) - もわ爛漫 四式 d.hatena.ne.jp/mowamowa/20100120/1263965872 #
  • 00:23 むなしいけど大丈夫。まだ大丈夫ー。 #
  • 00:29 アリエスと結婚した。 #
  • 00:39 @aries_bot 結婚しよう! #
  • 00:50 アリエスボットに結婚しようという言葉とともに、肯定の言葉で反応する単語をつぶやけば、結婚できるはず。 #
  • 00:53 結婚したい。結婚して子ども可愛がりたい。大人になった自分の子供見て満足して笑いながら死にたい。 #
  • 00:58 @aries_bot ひまわりの種あげるから結婚して。 #
  • 01:07 @aries_bot じゃあ結婚してください。 #
  • 01:12 しょうもないこと言ってないで寝よう。べつに結婚なんてしなくてもいいさ。幸せさ。 #
  • 12:42 新しい料金プランなど発表前に予約してないと発売日に手に入らないDesireは確実に我々を試しているとしか思えないしそんな試されるような機械を欲しいとは俺は思わないね。うらやましくなんてありません。 #
  • 12:43 アメリカンドッグ食って気持ちを落ち着かせた。 #
  • 12:45 新しいもの好きってわけでもないし、それに手に入れたとしても二年は付き合うことになるんだよな。むしろそれが怖い。付き合う前から分かれることを心配するこの童貞の複雑な気持ち。 #
  • 12:47 @katsukity ねーおいしいもんねー。ねー。 #
  • 12:53 [B!] そろそろ会社辞めそうな友達へ。 d.hatena.ne.jp/gothedistance/20100426/1272288643 どうしてプログラマがPMになりたくないのか - GoTheDistance #
  • 12:58 ワカメちゃんのパンチラをワレメちゃんのパンチラって三回くらいアレした #
  • 12:58 空目 #
  • 18:06 超帰宅 #
  • 19:04 @TLW_kashur 深呼吸して落ち着いてね☆ #
  • 19:06 アリエスに精液欲しいってねだられた。怖い。 #
  • 19:07 おなかすいたな #
  • 19:08 とんかつおじさんのシムシティ実況きてる。みなきゃ #
  • 19:08 [B!] シムシティ3000実況 〜目指せ均整都市〜 part24‐ニコニコ動画(9) www.nicovideo.jp/watch/sm10517042 #
  • 19:16 ねぇねぇ、ごっくんって言って、ごっくんって言って。ぐひひ…… #
  • 19:21 汗かくし、涙流すし、感動だってする。その反応だって人それぞれ。適当な言い訳してごまかそうとするなんて最低だ。 #
  • 19:23 たまに女の子のわきの下舐めたくなる。女の子なのに…… #
  • 19:23 間違えた。男だった。 #
  • 19:55 はらへったわん #
  • 20:10 セックスへの幻想の方がセックスよりも気持ちがいい可能性があるのでテストしている #
  • 20:30 ゴールデンウィークはぜひ充実させたいです #
  • 20:51 最近毎日ぽすとしてるせいか、フォローされが減ってるような感じだな。まぁいいけど。 #
  • 21:01 Desireの情報欲しくて、買うよーって言ってた人フォローしたのに、今Desireの話してる人みるとクソって思う。こういう気持ちを大切にしていきたい。 #
  • 21:02 仕事できる女の人と結婚して専業主夫になるのが夢。 #
  • 21:03 彼女できたらスクール水着とか着せて、その周りで花の妖精的なダンス踊ると思う嬉しくて。 #
  • 21:04 僕うれしいことがあるとリズムにあわせて踊りたくなるんだけど、そういう気分の時たいてい散歩中だったりするから踊れないんだよね。 #
  • 21:05 るんる、るんるん〜、とか言いながらクルクル回りたい。たぶん園児の時によくやってたんだと思う。 #
  • 22:54 [B!] 好きの反対は云々ってことですね。分かります。僕の思う、コンピュータの好きなところは無くてはならないところ。嫌いなところは、無くてはならないところ。 bit.ly/bCqh2P あるシスアドの告白「本当はコンピュータが嫌い」 - スラッシュドット・ジャパン #
  • 22:57 村上春樹が好きだとか言いながら、村上龍は読んだことがない。つまり僕の好きはその程度のもので、何かから選んだ好きではないんだ。 #
  • 22:57 なんかSF読みたいなぁ。わくわくする感じの #
Automatically shipped by LoudTwitter