ついった今日の僕

jun (@jun21) | Twitter

  • 12:34 マスコミの偏向報道みたいなことを考えるとネットペニスって言葉が浮かんでくるようになったね。 #
  • 12:35 上司が出かけて、代わりに給食弁当食ってるけど、あんまうまくないな。同じ値段で松屋行ったほうが満足感高そう。 #
  • 12:36 代わりに食うなんて言わなきゃよかったかなぁ #
  • 12:38 みんなで寄ってたかって言うことで、その問題そのものに近づきたくなくなる人ってのがいるわけで。みんな、と言っても声の大きい数人かもしれないけどねネットだと #
  • 12:39 ラブプラスやりたいからDS欲しいんだけど、そのためだけにDS買うのもなんかなぁって思う。久しぶりに音ゲーとかやりたいんだけどDSなんかあるのかな。調べるか #
  • 12:39 というか誰かおすすめ教えて #
  • 12:41 まぁ人に聞くよりgoogleの方が早いんですけども #
  • 12:46 クソヲタ野郎を捕まえてDesire狩りしてやる! #
  • 12:46 間違えた。俺がクソヲタだった。 #
  • 12:49 早く今日終われって思ってるからいかんのだなぁ #
  • 12:52 むなしくなったってしかたない。僕は僕のために生きてる。それ以外いまは考える必要ない。考えなくてもいい間に、楽しいことだけを考えて生きなくては。 #
  • 12:52 リセは旧校舎が入れなくなった場合、どこで歌を歌うんだろう #
  • 12:54 半角のノーパソがノーパンに見えたんだけどこれは誰も僕を責めることできない #
  • 13:33 [B!] 画面の解像度やdensity(ピクセル密度)の取得方法 | Techfirm Android Lab labs.techfirm.co.jp/android/m_yamada/1668 #
  • 17:48 [B!] みゅお(muo_jp)によるAndroidのドキュメント翻訳 www.muo.jp/android/ #
  • 18:04 [B!] 餃子の奴隷はそんなに食いたくねえんだけど - ○内○外日記マイナス d.hatena.ne.jp/goldhead/20100427/p1 #
  • 19:11 はいはい食ザー食ザー #
  • 19:14 ゲームプログラミングとかしたことないからよく分からないんだけど、まぁ適当にやればいいか。 #
  • 19:19 TOEFLとか試験の名前読めないような学生にやらせんなっ #
  • 19:20 なんかきれいなこと言いたい #
  • 19:21 精液を単体で舐めたり飲んだりするのは食ザーではないですよね。食べ物にかけたり、飲むならグラスに入れるとか。 #
  • 19:22 はらへったー #
  • 19:23 TENGAかと思ったらおしゃれな置物だった。死にたい。 #
  • 20:15 今日はもう寝よう。ケツから水が出た。死ぬ。 #
  • 20:21 大河が釘じゃなかったら無理だったろうなぁ。というか、原作がそもそも僕には無理だったわけだが。 #
  • 20:22 原作読めなかったの、あんまり集中してなかったからだろうと思う。キャラクターそれぞれの心情みたいのが大事な感じする小説とかって普段読まないし。村上春樹なら僕だけ把握してればいいし。 #
  • 20:24 コンデンサマイク欲しいな。 #
  • 20:26 るるるららら #
Automatically shipped by LoudTwitter