ついった今日の僕

jun (@jun21) | Twitter

  • 12:44 [B!] もっとみんな、こういう自分の中の10冊みたいなエントリー書けばいいんだよね。って、自分自身そういうの苦手で書いたことがないんだけど。 bit.ly/9EFVSH 1000冊分の10冊 - 本について語ろう - ゆーすけべー日記 #
  • 12:57 今日あと5時間ぼんやりしてれば連休だ。わぁい #
  • 12:59 午後はとりあえずEclipseの操作とかデバッグとか適当に調べよう。飽きたらゲーム用のスクリプト読み込みとか解析のクラス作って悦に。 #
  • 13:00 人とプログラミングの話とかしたことないから、すごい勘違いしたことしてそうだけど、まぁ別に迷惑なのは自分だしいいかぁって思わないでもない。いやユーザーのこととか考えろよ。 #
  • 13:01 仕事中に趣味のプログラムするってどうかと思うけど、まぁjavaの勉強だと言い張ろうと思えばできるのであって。という言い訳。 #
  • 15:57 [B!] 新刊ピックアップ:Illustratorで地図を描く。アレンジする。|gihyo.jp … 技術評論社 gihyo.jp/book/pickup/2009/0033 #
  • 18:03 @ifpark さんのRSSフィード、いつも仕事中開きにくいです。裸エプロンきになる #
  • 18:04 というわけで帰宅。連休だよ。死ぬ。 #
  • 19:37 るー #
  • 19:42 鬱病とか調べるだけで気が滅入るな…… #
  • 20:12 assetsフォルダにつっこんでギシアンすればいいのか。よくわからん。 #
  • 20:15 とりあえず1行ずつ読み込んで、それを処理するのはまた別の何かに任せればいいのか。この手のゲームのアルゴリズム的なことって調べた方がいいのか。それともこの程度のことは自分で考えた方がいいのか。 #
  • 20:16 なんにせよ自分の必要なものだけ書けばいいんだよな。うんうん。死のう。 #
  • 20:24 せっかくだからMステをみる #
  • 20:24 いえーいBUMPー #
  • 20:24 しょうもなっ #
  • 20:25 さて、いいもの見たしメシくうか #
  • 20:38 のっちは今日もかわいかった #
  • 20:40 幻想抱いてても仕方ないしコンデンサマイク一本買うかな。おもな用途がオナニーっていうのがちょっと切ないんだけどその切なさが新たな快感を生む #
  • 20:41 なんか他に楽器屋で買うものなんてあったかな #
  • 21:01 んー。趣味の園芸見るか #
  • 21:02 会社で書いた部分が調べたらだいたい標準のライブラリに存在してた。まあ、なんでもいいですけれど。 #
  • 21:17 メソッドとかって、それを使う以前の行に書かなきゃいけないとかあるの? とりあえず適当に近いところに書いてるけど、だいたいは以後の行に書いてるんだけど。 #
  • 21:18 正直どうでもいいとか思ってるけど。 #
  • 21:30 visual studioに慣れてしまってEclipseのショートカットキーが覚えられない。とか言えるくらい開発環境使いこなせたらいいんだけどなぁ #
  • 21:41 ああ、何も考えずに文章を書けるという意味でプログラミングはおもしろいな。 #
  • 21:42 違うか。語らなくてもいいということだな。積極的に、細部について。 #
  • 21:44 [B!] 「さてテレビ消すか」わろす blog.livedoor.jp/insidears/archives/52306092.html Mステで 『けいおん!! OP&ED』 1位2位キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!:【2chニュー速VIPブログ(`・ω・´) #
  • 22:25 べつに俺しか見てないんだし、決め打ちしてもいいかなぁ……とかって考えが僕をダメにしてるんだな。できるだけ綺麗に書こう。綺麗に… #
  • 22:27 そういえば昔、どの漢字をひらがなにするかっていうことについて検索したことがあったんだけど、綺麗って字は「きれい」って書いたほうが綺麗だっていう文章があって、べつにそんなことねぇなって思ってからというもの、漢字をどう開くかなんてことどうでもいいと思い始めた。 #
  • 22:28 もちろん手描きのときは平仮名できれいって書きます。綺麗なんて書けない。死ぬ。 #
  • 22:31 言葉の正しさとかってことできるだけ考えないようにしてる。僕には僕なりの貧弱な美意識があって、それを尺度に他人の文章読めない(自分の文章も含めてだけど) #
  • 22:36 Eclipseって行カットないのか? あるよな。探そ。 #
Automatically shipped by LoudTwitter