ついった今日の僕

jun (@jun21) | Twitter

  • 08:00 [B!] なんかわくわくする話だな〜。大量に同じものを買わないと揃わないとかよりよっぽど。 bit.ly/d6SQ8f 痛いニュース(ノ∀`):コナミ、『ラブプラス+』に日本全国を周らないと手に入らないご当地キャラシステムを導入 #
  • 08:36 春はかわいい花が咲くから気分がいいですね twitpic.com/1j7jh1 #
  • 08:38 さくら草もかわいい。 twitpic.com/1j7jsm #
  • 09:50 くだらないもの食い過ぎた #
  • 10:09 [B!] 通販で節約!1万円の良質スーツ購入法 | nanapi[ナナピ] r.nanapi.jp/2139/ #
  • 10:15 スーツのサイズってモノによってけっこうバラつきというか、なんというかあるじゃないですか。というか、去年買った春夏用の着心地があんまりよくない #
  • 10:17 とはいえ上着自体、夏は着ないからなぁ。そう考えると上は一着あれば… #
  • 10:19 セミオーダーとか金持ちかっ #
  • 10:21 スーツはさびれたデパートで捨てられるように売られているものを買うよ。 #
  • 10:22 安い細身のスーツとかうっかり買うと死ねる。ちぃおぼえた。 #
  • 10:22 シャワー浴びたら写真でも撮りに出かけるかなぁ。 #
  • 10:24 というか痩せたい #
  • 10:26 体力に自信あるかって質問をよく健康診断とかで聞かれるけど、持久力を使うようなことは好きかっていうのと混同してたようだ俺は。というかだいたいの人がそうなんじゃないかと #
  • 10:27 体力に自信はないけど、持久走は割と得意な気もする。短距離よりは。耐えていればいいのだし。短距離走は技術がいる。というか筋肉の違いとかあるし。まあ、なんでもいいですけれど。 #
  • 10:30 スーツか。スーツ買わなきゃなぁ。店員のいない店とかあればゆっくり選べるのにな。人の目が怖い。 #
  • 10:32 Palmは俺の青春。嫌いな授業中は、ネットのテキスト入れてPalmで読んでた。地学赤点取ったし。山の名前なんて知るか。登山部うぜぇ。 #
  • 10:33 登山とか好きだけど登山部の話する人とか嫌い。 #
  • 11:23 結局シャワー浴びて部屋着を装備してしまった。外に出る気なし #
  • 11:27 ぜんぜんやる気ない。やる気来いよ。 #
  • 11:29 恋に恋する24才童貞が綴る、真実の愛の物語。とか #
  • 11:30 これは実話です(笑) #
  • 11:34 やっぱ暗い女の子って萌えるよなぁ。自分が暗いからだろうけど。 #
  • 11:55 なんかぼんやりしながら見れる映画見たい。 #
  • 11:56 さて少しは動くか #
  • 12:57 しょうじき家でプログラミングってほとんどしたことないな。 #
  • 13:09 なんかドキドキしてプログラミングできない。 #
  • 13:10 だるん #
  • 13:12 というか文字送りからしてどうやって書けばいいか分かんねぇ。 #
  • 13:23 会社で書いたクソコードが動かねぇでやんの。ファック #
  • 13:25 やっぱりフルキーボードは落ち着く #
  • 14:05 るるる #
  • 16:33 ラーメンなんて食うべきじゃなかったかも知れない。 #
Automatically shipped by LoudTwitter