ぶるよぐの曲を聴きながら童貞について考える

Ritaさんすげぇ可愛い。すきすきすきー。

ところで童貞って聞かれたらどうする?

http://d.hatena.ne.jp/heartless00/20080324/1206355569

僕の個人的な話をしようか。今思い返すと恥ずかしいんだけど、僕の生活ってだいたい恥ずかしいことばっかりだよ……。


同窓会があった。成人式の後でね。

とりあえず対人関係とか考えるのが嫌いな僕は、とりあえずお酒を入れて頭を麻痺させようと考えたんだ。とりあえずビールはビンで2〜3本は飲んだかもしれない。とりあえずトイレばっかり行ってた。

その後に二次会でカラオケというお決まりのパターン。そのカラオケが少し距離が遠かったんだけど、そのときに話をした女の子とメルアド交換くらいすればよかったなぁといまさら後悔。酒が抜けると弱い僕です。

カラオケ屋について、普段独りカラオケで鍛えた喉を披露したりしてた。さすがにアニソンとか歌わないで、歌いやすくて聴き映えする歌を選択。そこで最初の童貞の話になるんだけど……。

童貞かと言われて僕はどう答えるか。簡単に言えば、先に童貞だと言ってしまう。

そう、聞かれなくても言ってしまうのが僕なのです。恥ずかしい。恥ずかしい。死にたい。

その日のカラオケも、古い友人たちの中で気持ちよく歌いながら(無理やり酔ってる)、童貞だから誰か女の子紹介してください的なことを言っていました。

でも誰も紹介してくれませんでしたけどね。歌のリクエストはあったけど。そういうのって悲しいよね。歌をリクエストするくらいならフェラチオくらいしろ。僕の股間チュッパチャプスチュッパチャプスしろって話ですよね。


ところで、このブログを読んでいるかもしれませんけど……大学で知り合ったY君とも童貞話で盛り上がってましたところ、だいぶ後になって「ごめん、実は童貞じゃないんだ」とかカミングアウトしてきやがりましてね。

死ねばいいんですよね、Yの野郎は。


僕は自分から言い出すのはできるんですけど、聞かれると弱いですから、いつも先手先手で言っていきたいです。

先手先手で色んなものをカミングアウトしていると周りの人もあんまり僕に興味をしめしてくれなくなります。見てのとおり自己顕示欲の強い僕なので、それはちょっと由々しき問題です。