あー、健康かぁ

健康って字を見るとナースのお勉強ってエロゲを思い出す。

ところで賃貸と購入のどちらが得かってエントリを読んだんだけど、やっぱりひとつのところにずっと住んでいたいって気持ちがないんだよな。だから購入はない、かなぁ。

たぶん嫁がいないとかって問題もある。子どもや嫁がいればそりゃ意見は変わるだろうけど。

だけど僕一人だけのことを考えると、いろいろなところに住んでみたい。いろいろな仕事をしてみたい。

でもねぇ。いろいろな仕事をしてみたいって言ったって、僕はべつに才能あふれる人間ではないから。きちんと稼いで生活するのも難しいような気がするんだよね。

そういうことができるのって頭のいい人だけなのかなぁ。僕には無理なんだろうか。

だいたい、ひとつの会社でずっと頑張るなんてこと、僕ができるようにも思えない。もって3年くらいのような気がする。3年で会社辞める人が多いって聞くけど、こういう感じって最近の人にはよくあるものなのかも。ふむん。

そいでまぁ、やっぱりそうなったとき……たとえば引越しとか転職とかってなったときに、一番必要なのは健康なんじゃないかと。

元気がないと何もできない……というか、健康でもないと僕に何が残されるのか。こんなことなら高校も部活やって体育会系で通せばよかったな。ついでにDQNになってセックスして、その後くらいに真面目なよい子になればよかった。

だいたい同じだよ。DQNになってセックスしてようが、エロゲで毎日シコシコしてようが、頭の出来なんて。セックスできるだけDQNのほうがマシだよ。うう……。


ああ、嘘です、嘘。芹香先輩、僕は君の事をずっと愛し続けます!!