読みにくいと言えばアイマスの文字表示の句読点だよね

あれなんなの。なんで真ん中に句読点がくるのさ。気持ち悪くて夜も眠れないよ。

アイマスってすっごいチカラ入ってると思う。声優さんもすごくいい仕事してるし。いいゲームなんだと思う。

なのにレッスンがめどいとか言われたり、難しすぎるとか言われたり。あと効果音がクソだし、言ったとおり句読点の表示がおかしい。

細かいところで目に付くミスが多すぎると思う。

エロゲとかやってて思うのは、いくらゲーム自体がおもしろくても、そういう細かいところが変なゲームってあんまり好きになれないってこと。

逆に細かいところがよくできてたりするとつまらなくても好きになったりとか、あったりなかったりする。


追記

せっかくだから証拠写真