Disろうとした時期もあったような、なかったような

他人に、興味が、ない!

というか、あんまり関わって痛い目見たくないのかもしんないね。だからリンクとかあんまりしない。だいたい、コメントしたいだけならはてなブックマークのコメントで充分だもんね。

なんか政治的に言いたいこともないし。バカなこと言ってバカにされるのが怖いってのも、もちろん一番の理由。

というか、どうして政治の話ができるのか良く分からないんだよね。だったら女の話しようぜって思う。もちろん二次元。


ところで、そんなことを書くのも、最近のPVの伸びが良いからなんですけど、どっから読みに来るんでしょうね。そして誰が?

ブログは長く書いていると有利らしいですから、たぶん記事の多さがそうさせるのでしょう。というか、長くやってるわりにまったくパッとしない状況というのが、むしろ不毛なのかもしれない。

都市伝説で言うところの女って生物は、ブログにあんまり人が集まるのをうれしく思わないらしいです。僕もたぶん心が乙女なので、あんまり人に見られたいって思わないんだと思います。男としての何かが去勢されているって気がしないでもない。


とりあえず、キリ番踏んだら報告してください! 黙って踏んでいかないで><