ついった今日の僕

jun (@jun21) | Twitter

  • 23:56 夜型だけど夜更かしするとすぐ体調が悪くなる。そうなるとオールタイム気分悪いってことだな。言うほど不健康ではないけど、健康ではないと主張したい。 #
  • 23:58 というわけで日付が変わる前におやすみなさいして、三十分間くらい秋月律子とリアル恋人になるには(アイドルとプロデューサーという関係性を使わず)どのようなルートがあるか妄想して寝る。 #
  • 00:00 同級生が秋月律子のハートを射止めるにはどうしたらいいんだろう。やはり営業力なのか。女性経験のない僕には難しすぎる問題だぜ。 #
  • 00:05 とくに時間なんて関係ないかなぁって思ってブログに書いた時間入れてないんだけど、改めて考えてみると……やっぱりいらないか #
  • 17:27 [B!] VB.NET - 指定した精度の数値に切り捨てする jeanne.wankuma.com/tips/vb.net/math/rounddown.html #
Automatically shipped by LoudTwitter