ついった今日の僕

jun (@jun21) | Twitter

  • 12:09 [B!] ニコ動にうぷするまでが黒歴史です。 d.hatena.ne.jp/Hiro28/20091029/p1 (´゚ω゚):';*;':, - 捨て兎 #
  • 17:56 [B!] DataGridViewにデータバインドして編集・削除するのに最適な方法は? - Programmable Life d.hatena.ne.jp/coma2n/20090924/1253779717 #
  • 19:40 今日は調子いいと思ってたら、たった四百行だった。調子悪いと思って仕事してた日の二倍でしかない。死にたい。 #
  • 19:40 いやいや、効率的なコードを書いたのだと思って忘れようじゃないか! #
  • 19:43 アイマスは萌えと言っても良質な萌えではないだろ。各所に萎えを用意することでユーザーを試している、本来売れるはずのないゲームだ #
  • 19:46 サドとか読んで残虐さいこうやでーって言ってたら、今朝その手の夢を見てすごく気分悪かった。指や腕など、間接部から切り離して、その骨と骨を紐で繋いで操り人形みたいにするっていう猟奇的な夢。怖かった。ちなみにその犯人に銃で撃たれて僕は殺された。 #
  • 19:49 夢って内容に関わらず怖いとか悲しいとか楽しい嬉しいってのを直接感じてるだけって感じするよね。実際にあってもそんなにおどろかねぇよってことで驚いたりするし。しかし千早が出てきたときはもっと喜べと起きてから思った。 #
  • 19:52 [B!] 単純作業のほうが楽しい僕です。死ぬまでテプラに数字打ち込んでたい。 labaq.com/archives/51287312.html らばQ:与えられた仕事をいかに楽しくやるか…知人の例から気づいたこと #
  • 20:36 [B!] 酷すぎて腹が痛い。 www.nicovideo.jp/watch/sm8525043 765seconds minimix in 765GOLD‐ニコニコ動画(ββ) #
  • 23:41 ホームレスに投げつけた卵は、スタッフがその後おいしくいただきました。ひでぇ世の中…… #
Automatically shipped by LoudTwitter