ついった今日の僕

jun (@jun21) | Twitter

  • 00:38 完璧とは言えないが、目障りなところを片付けた。明日は机の上と、端っこに去年から積んである秋冬の衣服と、ジャンクチックなパソコンと二台のCRTモニタを何とかする #
  • 00:41 DvorakJってソフトが月配列対応しててよい感じだ。vistaでも動くらしいから職場のパソに入れよう。せっかくだからdvorakも練習してみようかな #
  • 00:51 小説読んだりとかゲームやったりとかしてて、最初すごく楽しいのに段々と退屈になってくることがたまにあって、そういうとき、この人が書きたかったことと僕が冒頭で期待したものとが違ったんだなって思う。乙 #
  • 00:52 かにしのの全シナリオを丸谷が書いてくれないなら俺は死ぬ。死んだ。 #
  • 01:12 shiftとクリックなんておぼえらんねぇ。 #
  • 02:14 VBの本読んで眠くなったら寝る。こんな週末でも楽しい気がしないでもない。 #
  • 21:36 タバコかっこいいと思う。だから俺がタバコを吸わないのはファッションへの興味のなさがあるからかもしれない。実際には喫煙の習慣がないからしていないだけだけど。 #
  • 21:37 異性に対する感情とタバコに関する感情が似ている。比較的どうとも思ってないんだろうな。 #
  • 21:48 わっさーよりついったのほうが続いているなぁ。続ける意味あんのかって気もするけどー #
  • 21:50 というか、わっさーが続けていられてたのって就職活動で頭がおかしくなってたからだと思う。極限の精神状態だった。 #
  • 21:51 わっさーよりついったよりたんぶらが一番好きなんだと思う。 #
  • 21:51 るーるる、るーるる、るーるーるー #
  • 22:00 自分のわっさーログ見てたら、なんかよく分からん画像が見つかった。愛用消しゴムやー。bit.ly/3T8Xgp #
  • 22:02 俺ワッサーのほうが輝いてた! 個人低名言が多い。自画自賛→「杏里・アンリエットばりに風呂に入っていられるような生活がしたい。」 #
  • 22:05 わっさーは七ヶ月やってたのか。ついったっていつからやってたっけ? というかついったがよく分からないからワッサー始めたんだったな。ふむん #
  • 22:16 ものいいってこういうネタの人たちだったっけ。むう #
  • 23:19 てきとーに明度下げただけの一色で影付けてお茶を濁す。こんなことだから上達せんのや! #
  • 23:30 小さいタブレットとコンパクトキーボードっていいな。ひざの上において作業できる。というか、いいかげん机片付けろや #
  • 23:36 まりさの瞳の色って何色だー #
Automatically shipped by LoudTwitter