ついった今日の僕

jun (@jun21) | Twitter

  • 00:05 僕は露出物が好きというより、日常空間でえろえろしてるのが好きなんだよ。よくある(?)ところでは、教室で女子だけ全裸とか。 #
  • 00:26 僕が現実の女性を女性として見ていないことの表れのひとつとして、他人が誰か女性のことを「ブスだなぁ」と言ったときにそれが評価として受け取れず焦りにも似た嫌悪感を抱くことがある。人を人と思っていないから、ただ教えられてきた道徳観でしか物事を感じられない。 #
  • 00:29 この間松屋が込んでて、しばらく待ってたんだけど、席がひとつ空いて「お次のお客様どうぞ」って言われて座ったら、お前じゃねぇだろって顔を店員にされて、自分の空気感は異常だと思った。ステルスじゅんの独壇場ですわよ #
  • 00:31 行きつけの松屋で外人が働き出して、最初は日本語に慣れてない感じでマニュアル言葉が耳に痛かったんだけど、一週間も立つと日本人と同じような抑揚のない喋り方に変わってた。あじゃじゃしたー #
  • 00:35 ただのオシャレヲタがダサい奴指差して死ねって思う #
  • 00:36 文章ってよく考えないで書くと意図さえ伝えられない。しのうとおもう #
  • 00:51 アニメやらゲームの感想で、こんな主人公がモテるわけねーだろ、ってのがあるけど、現実だってこんなやつモテるわけが……って奴がモテてたりするじゃん。 #
  • 00:53 というか、モテて当然みたいな主人公がモテる話って嫌いですよ。そんなんおもしろくない。ヘタレで、無駄にプライドが高くて、っていうキャラクターじゃないとおもしろくない。おもしろくない! #
  • 00:53 うおー、リア充嫌いだー。嫌いだ嫌いだ嫌いだ!! #
  • 00:56 とにかく、エロゲの主人公なのに変態的性癖についてほとんど興味がないってのがうざい。下着より中身が好きとかアホなこと言いやがって。二次元より三次元の方が好きって言いそうな雰囲気持った主人公なんて嫌いだ。 #
  • 01:00 というかね、お約束じゃないですか、女の子の下着に興奮するのは。興奮しないまでも、焦ったりさ。ようは童貞っぽさみたいなものを求めているのだと思う。僕が童貞だからだろうね。非童貞臭い主人公は嫌だ。ヒロインが処女かどうかより、主人公キャラが童貞かどうかのほうが僕にとっては重要 #
  • 01:02 ヒロインなんてどうだっていいんだよ。キャバ嬢だろうが、風俗嬢だろうが、売春婦だろうがなんだって。とにかく主人公が童貞臭くないと我慢ならない。モテそうな奴がモテる話なんておもしろくない。おもしろくないぞ! #
  • 01:05 でもどうなんだろうね。主人公がクリーンで爽やかな方が、一般的にはいいのかもしれない。僕の周囲のヲタの人たちは皆クリーンだし。爽やかとは思えないけど。僕は、主人公の女の子への欲望が暗い方が好きだなぁ。結局僕の好みの話なのか。むうー #
  • 01:10 野球日本一決まったんなら、もうやらなくてもいいよね。安心安心。 #
  • 01:11 床に飛び散った精液を舐めさせるっていいよね。すごく興奮する。めちゃくちゃにしたい。されたい。 #
  • 02:38 [B!] 伏線について。 blog.goo.ne.jp/kamimagi/e/414e319a580b4acb59b649f3d77399a1 オススメの伏線術(Twitterまとめ) - モノーキー #
  • 02:40 お話の伏線ってもったいつけられ過ぎると、もうどうでもいいよって気分になってお話事態に飽きてくることがある。個人的にはG線上の魔王の犯人の正体とか、もうどうでもいいよ……って気分になった。 #
  • 02:43 逆のこと言うけど、伏線がどうでもよくなる感じのお話っていいよね。話が壮大になりすぎて、当初の謎がどうでもよくなってくる感じの。 #
  • 04:20 [B!] マイリスト 幕末志士纏め‐ニコニコ動画(ββ) www.nicovideo.jp/mylist/8299531 #
  • 04:22 パイナルパンタジーパイパン #
  • 05:16 [B!] 早朝五時に書くのが、一番冴えている気がするね。もちろん、本文は冴えない。 d.hatena.ne.jp/tasogare30/20091108/p1 行き詰まり - 黄昏時の街の日記 #
  • 05:21 なんかリストに組み込まれてると思って見たらhandmade-iconか。誉れ高い! bit.ly/2UQZRH #
  • 05:33 膝の上で作業。机片付けたい。
    f.hatena.ne.jp/twitter2/20091108053303 #
  • 05:34 携帯から投稿テスト。まぁ使わないだろうけど…… #
  • 05:35 携帯の機種名ばれるのいやぁー #
  • 06:14 一眠りしてから今後の人生について考えようと思う。というか消耗品買ってこないとなぁ。めんどくせぇ #
  • 11:47 [B!]

    TEAM Entertainment : SpecialContents - mighty/Rita

    bit.ly/3MYkLr #
  • 14:49 昼休みにちょくちょく読んでいた悪徳の栄えを読了した。ここに書かれている悪徳や美徳の意味が、今ここに生きる自分のものとは別なのだろうとは思うが、根本的な部分では同じだ。などとよく分からないことを言って感想を述べたつもりになっておくぜ。 #
  • 14:51 実際のところ、見えず聞こえず喋れず両手も使えないとなった場合、人間はどうなるんだろうな #
  • 14:57 順番は前後するが、平行して読んでいるジャスチーヌ物語を家で読んで、昼休みは村上春樹全集に取り掛かるか。風の声を聴けとか何回か読んだけど、せっかくだしもう一回読むかな。 #
  • 14:57 かばんのそこが汚いので、正直本を入れたくない。かばん買おうかなぁ #
  • 15:03 [B!] 【東方】Bad Apple!! PV【便乗してピアノ連弾風にしてみた】‐ニコニコ動画(9) www.nicovideo.jp/watch/sm8741728 #
  • 15:13 るるるらららるるるららら。なんか甘いものが食べたい気分だ。イライラしているるるるる。 #
  • 15:52 [B!] たいへんよろしいですわね。 bit.ly/1bQVw7 ダイノジ大谷の「不良芸人日記」: 不良芸人日記 #
  • 20:42 まったく利用してないmixiのアカウント久しぶりに見に行ったら、最新の日記が彼女できた自慢だった。死にたい #
  • 20:42 とりあえず僕は説明をすることにしたんだけど、それがまたひどかった。「さっきうしろの人がぶつかってきて、それで押しちゃったから」みたいな事を言いました。はい、得意の「人のせいにする」ですね。ポケモンのPPで言うと無限です。つまりわるあがきです。 #
  • 20:42 昔の自分の書いた文章読んで感心する程度の能力。死にたい。 #
  • 20:43 彼女できた自慢www bit.ly/V2bTg #
  • 20:44 と言うか俺は、よくこんな長文書いてるなって感心する。やっぱり書かなくなってから長く書く能力が衰えているようだ。 #
  • 20:45 とゆーか、この文章は俺の欲望がどういうものかよく分かるな。これじゃ彼女なんてできるわけがないよ。わけがない。 #
  • 20:47 というか俺って自分の嘘つき能力に酔ってるところある。嘘ついているときが一番輝いてるって言われたことあるし。幼女にいたずらして補導されて両親呼ばれたって友達にメールしたら信じられたし。信じるなし。 #
  • 21:03 [B!] 昔自分で書いたもの。自分で自分に感心したのでruixiから再掲。ハルさん萌え。 d.hatena.ne.jp/tasogare30/20091108/p2 こんな僕にも大学で彼女ができた話 - 黄昏時の街の日記 #
  • 21:04 ruixiって。どうも入力が安定しないなぁ #
  • 21:06 なんというか、やっぱ俺自分が作るものが好きなんだなぁ。じゃあ僕の創作意欲を削いでるのは、いったいなんなんだぁ? #
  • 21:19 昔の日記読んで楽しい気分になった直後、嫌なことをいろいろと思い出して鬱々しい気分になる。 #
  • 21:43 @dutzche 読んでくれてありがとうごぜぇます! 彼女欲しいなぁ… #
  • 21:47 モルツてwwww #
  • 21:49 欲しいものリスト作って自分を慰める。生きるために仕事するんだってどうして思えないんだろうって、そんなの両親に養われてるからにきまっとろーが #
  • 21:51 ドドドドドドド #
  • 21:53 同じことだ。どこにいたって。いつだって同じだ。 #
  • 23:46 あー女装して美少年と結婚式あげてぇー #
Automatically shipped by LoudTwitter