ついった今日の僕

jun (@jun21) | Twitter

  • 03:13 こっそり見てた大学の先輩のブログに、ついった始めましたの文字が……。フォローするか迷うぜオイ #
  • 03:15 せっかくなので非公開リストに追加 #
  • 03:15 というか眠気に負けて九時に寝てしまったから今頃起きてしまって、朝まで眠るかこのまま起きているか迷う #
  • 04:34 夜中にチキンラーメン食うなんて、俺はいつから貴族になったんだ? #
  • 04:34 チキンラーメンうめぇ。泣きそう #
  • 04:38 うまいけど、チキンラーメンは胸焼けするな。 #
  • 20:04 ドライヤーを買おうと思うと、どれも商品説明にマイナスイオンって書いてあって買いにくいことがあったけど、今はもう大丈夫だよね? #
  • 20:05 マイナスイオン怖い #
  • 22:52 [B!] コメントwww www.geocities.jp/nbdemo/canvas.html Canvasで遊ぶ #
  • 23:00 部屋が、かたづかない、 #
  • 23:16 前衛的なインテリアだなぁ
    f.hatena.ne.jp/twitter2/20091113231610 #
  • 23:18 横に寄せて空間を空けるって、まんま僕のぷよぷよのプレイスタイルだな。ぷよは積んでると消えるが、CRTモニタは消えない。いや、四つ繋げればもしくは…… #
Automatically shipped by LoudTwitter