ついった今日の僕

jun (@jun21) | Twitter

  • 00:35 まぁまぁそれなりに片付いた。いちぶひどいけど、目をつむろう。 #
  • 00:36 とゆーか、やっぱり大きい本棚欲しいな。 #
  • 00:37 偏差値が本当に何なのか知らない。これがFラン大学卒の実力。 #
  • 00:56 カラオケ行きてぇなぁ。 #
  • 01:06 [B!] うさぎってすっごいかわいいよねっ! 僕はうさぎが大好きです! netamichelin.net/archives/686848.html ★ドレイズテストKOEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!! : ねたミシュラン #
  • 01:13 [B!] 精神的に弱い僕は泣くなんて日常茶飯事。終わったあと二週間くらい抜け殻みたいになるのがつらい。 j.mp/YZU1v 「ゲームで泣くとか(笑)」 と言う奴はこのゲームやってみろよ!!:【2chニュー速VIPブログ(`・ω・´) #
  • 01:16 ギターが微かに欲しい感じする。というわけで買わない。 #
  • 01:45 ドライヤーがないのでハロゲンヒーターで髪を乾かす #
  • 09:14 床屋で、使えないサービス券が財布に入っていたので、捨てといてってレジで渡したら、割り引いてくれた。という夢を見た。ふむ #
  • 09:30 ちょくちょく、ポメラ欲しいなぁ→でも月配列無理じゃん、っていう一連の思考を繰り返している #
  • 09:37 おとなしくネットブックの方向で考えるか。むうむう #
  • 10:12 こんな女いねーよ、って、当たり前です。いろんな意味であなたとは別次元なんです。滅べよ世界。 #
  • 11:33 [B!] まさに俺のことだな。/ 大量に自動生成されるコードはどのように解釈すればいいのかしら……。/ しかしこの新人が悩んでるごとに聞きにきたらすごいことになるのでは? j.mp/1Hq258 プログラマで、生きている: ググるな危険 #
  • 11:36 プログラマとして生きていく自信がないって考えがいつも頭に浮かぶけど、人間として生きていく自信がそもそもないんだから、べつに仕事ができないくらいどうでもいいかって気になってくる。 #
  • 11:38 僕が仕事できないのは、確かに僕の不勉強のせいだけど、それで被害をうけるのは経営者であって、べつに社会というものから迫害を受けるなんて妄想しなくてよいのだ。そういう被害妄想を慰めることばっかりしてる。 #
  • 11:39 とゆーかまぁ何も考えてないんだけどね。結局僕なんて文章にしやすい言葉を文章にしているだけだから。そういうの僕が一番嫌いなタイプですよ。どこで聞いてきたんだか、ドラマだか映画だかのセリフみたいな言葉ばっかり使う奴。 #
  • 11:41 問題は自分が社会人として無能であることを悩むことではなくて、この不安感からくるストレスをどうやって効果・効率的に解消するかってことだ。 #
  • 11:41 というわけで月配列練習動画の原稿でも作ってみるかー #
  • 12:21 stickam反応遅いけど大丈夫なのか? よしこれで僕の萌え動画を配信できるよ。また世界をひとつ汚すことができる。 #
  • 12:24 すてぃっかむたん「招待したい人のメールアドレスを入力してください。」 いません。そんなひといません…… #
  • 12:27 なんでプロフィールの性別欄に「登録しない」がないの? #
  • 15:46 [B!] Firefoxでウィンドウサイズを変更されないようにするちょっとした設定 | P O P * P O P bit.ly/EfTdU #
  • 16:13 絵を描くことについて語る資格を僕は持っていないと思う。だってほとんど描いていないのだから。それに、絵を描いている人は絵を描くことについて語りたいだなんて、ほとんど思わないだろう。一番大事なのは描くことなのだから。あるいは、いっさい描かないことか。 #
  • 16:22 スティッカムテスト中。 www.stickam.jp/profile/tasogare30 #
  • 16:48 部屋にノートパソコンないのはやっぱ不便だなぁ #
  • 17:08 あああ ステータステスト #
  • 17:10 ステータスにURLを入れて宣伝 月配列入力動画配信中 www.stickam.jp/profile/tasogare30 #
  • 17:11 とはいえ、月配列なんて需要とか言うより知名度が皆無 月配列入力動画配信中 www.stickam.jp/profile/tasogare30 #
  • 17:12 休日は短いなぁ (月配列入力動画配信中bit.ly/3P8N6a #
  • 17:13 ()入れたら駄目だろう。うむ (月配列入力動画配信中www.stickam.jp/profile/tasogare30 #
  • 17:14 しかたない。小説でも書きながら待つか (月配列入力動画配信中www.stickam.jp/profile/tasogare30 #
  • 17:24 まぁ長く続けてれば月配列に興味持った誰かが来るだろ。退席中の紙でも作っとこ (月配列入力動画配信中www.stickam.jp/profile/tasogare30 #
  • 17:45 書けないなぁ。小説というか、まるで小学生の作文のような出だしになる。もちろん小学生のころは満足に作文も書けなかったが。 (月配列入力動画配信中www.stickam.jp/profile/tasogare30 #
  • 18:09 どうも筆が乗らんね。いつものことながら。 (月配列入力動画配信中www.stickam.jp/profile/tasogare30 #
  • 18:10 とはいえ絵だって下書きはかなり雑になるし、文章だって何度も推敲するからよくなるのだ。推敲なんてほとんどしたことないけど… (月配列入力動画配信中www.stickam.jp/profile/tasogare30 #
  • 18:22 まだ原稿用紙五枚か。なんか作ったり書いたりするのって時間がかかるのが嫌だよなぁ。こつこつやるのに苦手だ。それ以外で僕がどうにかできることなんてないけど (月配列入力動画配信中www.stickam.jp/profile/tasogare30 #
  • 18:29 擬似射精感を得る方法。とかっていうエントリがあって絶望的な気分になる。そんな自分が好き。 #
  • 18:38 うーうー #
  • 18:44 俺もアーティストとしての新たな芸名を考える時期かな…… #
  • 20:23 録音しながらgacktの練習とか俺どんだけナルシストなんだよwww #
  • 20:29 なんで男って高い声が出ないんだろう。どういう仕組みなんや #
  • 20:32 ようし、録音した自分の声を聞くオナニーするぞー。わーい #
  • 20:33 こうやって聞くと、ぜんぜんリズム取れてないのわかるなぁ #
  • 20:34 雰囲気出してる声がキモイ。フラットに歌ったほうがよさそうだなぁ #
  • 20:37 「この誰もいない部屋で」はいいな。キモ芸的に #
  • 20:45 三曲歌っただけで喉がおかしくなった。すごい。さすが職場で挨拶以外声を出さない男 #
  • 21:11 MELLの歌詞いいなぁ #
  • 23:29 最寄り駅前に三階建てのビルがある。三階を見ると空手を頑張る子供たち、二階を見るとタバコの煙の中で麻雀を打つ大人たちが見られる #
  • 23:36 あー。ほんとに名前変えよう #
  • 23:42 るるるー #
Automatically shipped by LoudTwitter