ついった今日の僕

jun (@jun21) | Twitter

  • 00:04 なんだかいろいろと惨めな気分になってきたので名前変えた。仮の名前を変えたって、僕自身が変われるわけじゃないんだけど #
  • 00:31 [B!] 松屋、食券みたく全部機械にして欲しいね。ボタン押すと商品が出てくるだけで。というか松屋にそれ以上のもの求めてない。 getnews.jp/archives/37921
    【編集長日記】松屋の社員が激怒しててビックリしました - ガジェット通信 #
  • 00:48 なんか気分乗らないし、寝よう…… #
  • 00:54 [B!] Pixivランキング タグ別総合ランキング タグ選択画面 pixivrank.net/ #
  • 01:14 前向きな発言なのか、それとも言い訳なのか判断がつかない。たぶん他人にとってはどうでもいいことなんだろうな。知りようもないし。僕が断りを入れる必要なんてない。 #
  • 01:15 甘えてるんだよなぁ。まぁ楽だと思えるならそれにこしたことないと思うけど。あー寝る。腰がいたい #
  • 11:09 なんでこんな惨めな気分になるのさ。休日だっていうのにさ。まぁゆっくりしよう。 #
  • 11:42 ニコニコ堂の回収車です! ……、なんだ、リサイクル業者か。驚かせやがって #
  • 12:01 いいかげんおなかすいた #
  • 12:05 修造はビジュアルと声が二次ヲタの僕にはつらいので、萌え化して声優つけてくれ。「やれるやれる、できるできる!」 萌え〜 #
  • 18:43 [B!] アイマス工口まんが(涼ちんリサイクル)‐ニコニコ動画(9) www.nicovideo.jp/watch/sm8803549 #
Automatically shipped by LoudTwitter