ついった今日の僕

jun (@jun21) | Twitter

  • 19:45 PLAYTECHのアコースティックギターって5500円なのか。買おうかな。 #
  • 19:55 不安に思うことなんてなにもない。僕は自由。 #
  • 20:08 トラックボール落としたら玉が机の裏まで転がって参ったぜ #
  • 20:09 とりあえずMIDIキーボードを弾ける位置に置かないとなぁ。キーボードスタンド買うのもめんどくさいし、なんか変わりになる台はないか #
  • 22:21 卑屈なこと言うのはよくないなぁって思ってたけど、そういうこと言わなくなってから、めっきりエネルギーが失われた気がする。十代のエネルギーを卑屈さに費やしたとも考えられるな #
  • 22:40 [B!] これはひどい(しゃどい的な意味で) bit.ly/1YMgqpアイマス短編漫画 美希の再デビュー」/「SYADO」のイラスト [pixiv] #
  • 22:42 シャワー浴びてピンボール読んで寝よ……。やっぱり、黙ったままでいるのって意外と神経使うのかもなぁ。喋りたい #
Automatically shipped by LoudTwitter