ついった今日の僕

jun (@jun21) | Twitter

  • 12:03 また家に携帯忘れた #
  • 12:04 メシ食うのめんどくさいぜ #
  • 12:07 さっさと食ってピンボールの続き読もう。骨が皮膚を突き破るぜ!! #
  • 19:40 へぇ、電車内で飲食しちゃいけないんだ。知らなかった。 #
  • 19:42 においのする物を電車内で食べるのダメってのは、まぁ分からなくもないけど、ファミチキとか食ってる中学生見てすごい食欲わいたりするのとかけっこう好き。普段食事めんどくさがってばかりだから。 #
  • 19:43 というかね、怒りたくないんだと思う。物事によっては怒りの感情は必要って言われるだろうけど。まぁ恋愛も似たような感じで。他人が怖いんだなきっと。 #
  • 19:45 今からGo勉強して十年後ウハウハとか言ってる奴なんなの? どうせウハウハな奴は、プログラミング言語なんて見た瞬間に理解してるんだよ! クソ! #
  • 19:56 [B!] 金持ってる友達に薦める。 j.mp/HN2R2 痛いニュース(ノ∀`):「人生終わってもいいから手出してみたい…」 あまりの可愛さに中毒者続出… “萌え系ドール”ドルフィードリームの魅力 #
  • 20:24 [B!] 俺はメイドロボと結婚する。魔法をか・け・て♪ blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1338787.html 痛いニュース(ノ∀`):理想のお姫さまを待ち続ける「童貞(シンデレラ男)」が増加傾向 #
  • 20:56 雨の日のほうが、晴れの日よりも気分が沈まない。この煩わしさは自然のもので、どうしようもないってのがいいんだと思う。 #
Automatically shipped by LoudTwitter