ついった今日の僕

jun (@jun21) | Twitter

  • 18:04 今日も存分に給料泥棒した #
  • 18:04 経営者には #
  • 19:06 帰った。帰宅した瞬間が一番心が休まります。 #
  • 19:07 今日でピンボール読み終わるな。というか、何年のピンボールか、いつも忘れる1969年だっけ? #
  • 19:07 73年か。ムウ #
  • 19:08 初めてついったでおかえりって言われた。ただいまただいまただいまただいま!!!! もちろん今まで「ただいま」とか「帰宅なう」とか言ってこなかったからだろうけど。 #
  • 19:48 [B!] 俺は友達とカラオケに言って自分は歌手だって言うし、落書きを描いてイラストレーターだって言うし、同人誌描けば漫画家だって言うし、小説を書けば作家だって言うし、プログラミングすればプログラマーだって言う。 j.mp/3galYA Twitter / マツ... #
  • 21:12 [B!] WPFでガベージコレクターの動作模型を作ってみた‐ニコニコ動画(9) www.nicovideo.jp/watch/sm8835178 #
  • 21:19 [B!] どうしよう。不覚にも元気出ちまったwww www.nicovideo.jp/watch/sm8807485 修造ギターで Xepher-SHUZOMix 弾いてみた‐ニコニコ動画(9) #
  • 21:27 [B!] これでも働かなくては、生きなくてはならないんだって。正直僕には耐えられない。これで心を病まないでいることなんて可能なんですか? j.mp/3jkozf 就活板カオスすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwww:ハムスター速報 #
  • 21:34 そーいやなんか仕事で簡単な動画編集やれって言われたな。今のうちに動画編集ソフトでも探しておくか。大学でちょっと触ったpremiereとediusしか知らないし #
  • 21:56 [B!] 待て、しかして希望せよ! hamusoku.com/archives/810102.html 心が震える漫画やアニメのセリフ:ハムスター速報 #
  • 22:05 曲を全部聴いて、最後までそれを人間だと思ったら、ボーカロイド聞くことにしよう。まぁ今でも聞くけど #
  • 22:58 横断歩道の白いところだけ踏んで渡れたらいいことがある的な意味で、スタバでキャラメルマキアートを注文するくらいの勇気があれば僕にも彼女できるんじゃないかって髪洗いながら思った。スタバ入ったこともないけど。怖くて。 #
  • 23:02 スターバックス キャラメルマキアート S:¥370 俺の昼飯より高額。これが格差社会か……! #
  • 23:03 間違ってスタバなんて入ったらどれだけぼられるか分かったもんじゃねぇな… #
  • 23:05 水道水はタダ。 #
  • 23:06 僕は何度でも同じ主張をしたいと思う。地方出身者が「こっちの水はまずくて飲めない」とか言うとぶっXXXたくなる。XXX。井戸でも掘ってろ。 #
  • 23:08 今日は早く寝たいけど、1973年のピンボール最後まで読んじゃいたい。たぶん読み終わったら寝る #
  • 23:09 どうしても活字を読んでないといられない人の、新しい習慣身に着ける方法思いついた。ページの間にやりたいことのメモを挟んで、そこまで読んだら必ず実行。 #
  • 23:11 実際就業間際に思いついたこととか、メモに書いて今読んでる本のページに挟んだりってのを最近やってる。帰ったら必ず開くし。とはいえ僕はいつも本を読んでいるわけでもないしな。数ヶ月に一度活字に飢えるってくらいだから。この方法は僕には合わないか #
  • 23:16 ナルシスト童貞でサーセン #
  • 23:25 すべての人間が幸せになりましたとさ。めでたしめでたし!! #
Automatically shipped by LoudTwitter