ついった今日の僕

jun (@jun21) | Twitter

  • 07:54 起きた。今日を大切にしたい。 #
  • 07:54 惨めだ…… #
  • 08:29 おひつじ座、華やかなオシャレで開運。懐かしい歌を口ずさめだってた。Rita懐かしい歌うたってくれるかなぁ #
  • 08:29 なつかしい歌は権利的に難しいですかそうですか。 #
  • 08:42 なんでデジタル端末で紙をめくる動作しなくちゃいけないんだ? あと紙がめくれるアニメーションいらない。これについては、気持ちはわかるけど、どうしてもイライラしてたまらない。 #
  • 08:45 まぁ狭い液晶で文章読んでるからそう思うのであって、サイズと解像度が十分あるものなら、ページとしての区切りがあってもいいのかなぁ。 #
  • 08:49 [B!] Androidアプリケーション用 ラッパークラスライブラリ sites.google.com/site/tecwing/download/library Libarary (Technical Wing) #
  • 11:18 もう今日はぜんぜん外に出る感じじゃない #
  • 11:45 百度で「正しいオナニーの仕方」とググると俺のブログがトップにくる。しかもたぶん参考にならない。 #
  • 11:48 要約すると、考えつく限りのオナニー方法を試すことで、相対的な「正しさ」というものについて理解が深まるのではないか、という哲学的な内容です。 #
  • 11:50 オナニー道は厳しい。レベルの高いオナニストは、常に死と隣り合わせだ。しかし問題は死そのものよりも、死んだ後に残る様々なオナニー道具だ。 #
  • 11:50 くだらねぇうえにつまらない。死にたい。 #
  • 14:32 渋谷が怖くてRitaのライブ行けない #
  • 14:32 りたのじかん渋谷でやるとか死にたい #
  • 14:33 学歴ないから僕の乗った電車は渋谷駅に止まらない #
  • 14:36 暇だ。もう家を出るか。なんか、何も考えたくないから手ぶらで行こうかな。 #
  • 16:15 逗子行きなう #
  • 16:21 オープン前に行かないでどうするの? って姉にファンとしてのなんたるかを説教された。付くのは4時くらいかな。はちくじにならなければ。 #
  • 16:49 渋谷なうとか言うの憧れてました!道わからんがいつもの勘でなんとかするぜ #
  • 17:27 渋谷迷ったなうなう。コーラひとくちのんでゴミ箱の上へ。柱の誰もいないスペースで汗だく #
Automatically shipped by LoudTwitter