ついった今日の僕

jun (@jun21) | Twitter

  • 12:04 カード会社が #
  • 12:04 カード会社が執拗にリボ払いをすすめてくる。怖い。 #
  • 12:54 地球の超古代文明で開発された改造人間がナントカ言う星で完璧な機械のカラダを手に入れて地球に戻ってくるんだけどそのころには地球人類がみんなロボットになってたっていう話をお昼の買出しにマルエツ息ながら思いついたけど文章にしてみるとまったくおもしろくなさそう #
  • 12:56 なんか午後、某所で聞いたこともないような開発環境の説明会に行くんだけどめんどくさいな。 #
  • 18:20 某開発環境の説明会終わった。おもしろかった、けどわざわざそれでやりたいとは思わないなぁってのが……。仕事としてならいいかもしれないけど、ほら、僕まだ若いし……。 #
  • 18:20 伏字とか嫌いなんでぶっちゃけるとMagicなんだけども #
  • 18:23 あんまり業界のこと詳しくないからいい加減なこと言えないけど、すごくいいソフトだと思うし、もっと安く、というか簡単に使えるようにならんのかなぁ。機能制限版を安く売るとか……ってのは、きっとビジネスモデルとか何とかに反するのだろうな。 #
  • 18:25 まぁVB.NETしか知らん俺が考えるようなことじゃないな。クソみたいなAndroidのアプリ作ってプログラミング欲を満たそうじゃないか。 #
  • 18:30 佐天涙子に告白してふられたい #
  • 18:32 ひとりカラオケで訓練しているだけあってカラオケでたまに褒められるんだけど、それで女の子が付き合ってーみたいにはならないからモテるのに声とか関係ないと思うね。 #
  • 18:33 いやもちろんノリノリな僕に気を使って褒めてくれるのかもしれないけど……。クソ。あと普段しゃべらないからそのギャップとかで #
  • 18:34 とりあえず僕の美声を聞きたい人は、僕とカラオケに行くとよいと思います。國府田マリ子とか歌います。 #
  • 18:40 電脳化詐欺とか儲かりそうだな。二次元にいけるよー #
  • 18:41 儲けることを考えると宗教とか詐欺とか宗教詐欺とかのことばっかり考えてしまう。 #
  • 18:42 なんかもう精神的に腹減ってなんにもやる気起きない。やっぱりラーメンセット食ってくるんだった。 #
  • 18:44 そういや自分の出身大学でtwitter検索したことなかった。なんかすごく嫌な予感しかしないけどやってみるか暇つぶしに #
  • 18:49 意外とおもしろかった。入った女学生はレイプされるとか。たぶん半々くらいなんじゃないかと思う。半々。あと同性愛とかはけっこうオープンだった。 #
  • 18:52 つい、とらのあな的なところで友達にしろの本指さしながら、この人ツイートはキモイよとか言ってしまう僕は本当に最低だと思う。なんてことを彼のポストを見ながら思った。 #
  • 18:53 毒というか、気持ち悪いなんかしか出てこない。どうしよう。寝ようかな。前向きに生きようかな。 #
Automatically shipped by LoudTwitter